UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]
- 165Hzの高リフレッシュレートに対応したWQHD解像度の31.5型ゲーミングモニター。
- 映像のコマが切り替わる際に黒画面を挿入することで残像感を軽減する「1ms Motion Blur Reduction」で、くっきりとした映像を映し出す。
- 「AMD FreeSync Premiumテクノロジー」対応により、ちらつき(ティアリング)やカクつき(スタッタリング)を軽減し、なめらかに映像を表示。
モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年10月28日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]
この商品企画で27インチはないのでしょうか?待たなければ類似品をお教えください。
型番で探しましたが27GL850-BはIPSですし生産時期が結構前ですからね、違いますね。
書込番号:25605002
0点
https://kakaku.com/item/K0001424767/
27型(インチ) VAパネルは↑しかないですね。
↓UltraGearシリーズの27型(インチ)一覧
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_se=28&pdf_Spec301=27
https://www.lg.com/jp/monitors/gaming-monitors/?ec_ft_06512605=27%22&ec_model_status_code=Active&sortCriteria=%40ec_model_release_date+descending
書込番号:25605031
![]()
1点
比較表
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001281074_K0001484952&pd_ctg=0085
要は27インチでVAパネルの2560x1440の解像度のモニターが欲しいのですね。
以下どうぞ。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec101=16&pdf_Spec107=2&pdf_Spec301=27
書込番号:25605047
![]()
1点
ありがとうございます。
27インチのフルハイだと安くなるんですけどね…。せっかくならwqhdがいいと思っています。
フルハイでも遜色ないですかね?ゲームなどはやりませんが映像がきれいに映るのが良いのですが…。
今使用は、BenQpd2700です。
おすすめあったら教えて下さい。
書込番号:25605052 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「LGエレクトロニクス > UltraGear 32GN650-B [31.5インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/01/31 19:47:54 | |
| 0 | 2023/07/15 6:13:33 | |
| 4 | 2023/03/25 16:11:23 | |
| 0 | 2023/03/18 21:04:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








