『デザインが…』のクチコミ掲示板

2022年11月26日 発売

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

  • 色彩・明暗表現力と迫力の立体音響、XLED技術を搭載した4K mini LEDテレビ(55V型)。mini LEDバックライトが分割駆動しコントラストや色の再現性が向上。
  • 「AROUND SPEAKER SYSTEM PLUS」を採用し、映像を音で包み込むように画面の上下にスピーカーを配置、聞き取りやすいサウンドをダイレクトに届ける。
  • Google TVがアプリやサブスクリプションから映画や番組などをまとめて整理する。「回転ロック機能」と「ケーブルマネジメント機構」を採用。
最安価格(税込):

¥156,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥156,500

アーチ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥156,500¥328,000 (14店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:スキャンスピード バックライトタイプ : 直下型 AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ] の後に発売された製品AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]とAQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]を比較する

AQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]

AQUOS XLED 4T-C55GP1 [55インチ]

最安価格(税込): ¥181,329 発売日:2024年 6月15日

画面サイズ:55V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速液晶

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のオークション

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]シャープ

最安価格(税込):¥156,500 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月26日

  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の価格比較
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の純正オプション
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のレビュー
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のクチコミ
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]の画像・動画
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

『デザインが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]を新規書き込みAQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信4

お気に入りに追加

標準

デザインが…

2022/10/31 09:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

クチコミ投稿数:13件

AQUOSは一番下のモデル以外、全部同じデザインに見えてしまって少し残念です。
やっぱりコスト削減の影響なのでしょうか?

書込番号:24988151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/10/31 10:03(1年以上前)

コスト削減でしょうね。
個人的にはほとんどのテレビが同じに見えますがね。

書込番号:24988160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/10/31 10:23(1年以上前)

37型と26型を並べて目的に応じて使い分け

>AQUOSは一番下のモデル以外、全部同じデザインに見えてしまって少し残念です。

スタンドの形状程度しか個性を出せないテレビの場合、そこまでコストをかけた方が良いのか?って事になるのでは?

色んなテレビを並べて設置して見比べるようなお店ならともかく、大抵の家では1部屋1台しか置かないので、デザインの違いなんて大した問題では無いのでは?(^_^;

ウチは2台並んで居るけど用途やサイズが違うのでデザインは気にしていません(^_^;

書込番号:24988194

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37091件Goodアンサー獲得:7838件

2022/10/31 12:00(1年以上前)

>4Kひろつぐさん
そもそも狭ベゼルのテレビって外観の殆どの部分が表示エリアですから、スタンドや背面くらいしかデザインしろがありません。

書込番号:24988293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1016件Goodアンサー獲得:40件

2022/10/31 13:40(1年以上前)

前モデルになったDP1を所有しています。実物はまだ見れませんが本体フレームは焼き直しですね。
私もガラスデザインにこだわりLGsignature OLED65G8PJAを買いましたが、売れてると聞かないし後継は出ませんでした。

Pioneer KURO風のテレビも出してほしいです。映画の画質面でも、デザイン面でも…

書込番号:24988452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けUSB-HDD録画画質変更について 6 2025/09/07 22:19:04
COCORO VISION 気になる・・・ 3 2024/09/23 12:31:20
液晶パネルのチカチカ 6 2024/08/19 21:17:27
2009年プラズマからの買い替え 0 2024/08/13 14:43:26
初期不良 1 2024/04/04 7:16:43
【報告】初期不良交換 2台目も… 8 2024/05/13 17:12:24
ジャスト20万円 0 2023/12/07 3:40:24
arss+サウンド 2 2023/07/20 10:59:23
アニメ視聴時の画質調整 0 2023/06/27 23:47:17
サウンドバー設置 15 2023/04/05 12:40:34

「シャープ > AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]」のクチコミを見る(全 79件)

この製品の最安価格を見る

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]
シャープ

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]

最安価格(税込):¥156,500発売日:2022年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS XLED 4T-C55EP1 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング