『ラジオ』のクチコミ掲示板

2022年12月下旬 発売

CINEMA 70s [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:Xに対応し、サラウンド体験が可能な7.2ch AVサラウンドレシーバー。HDMI入力3系統、出力1系統が8K/60Hzおよび4K/120Hzに対応。
  • 高さ109mmのスリムなボディに実用最大出力100Wのフルディスクリート・パワーアンプを搭載し、回路設計およびパーツ選定の自由度が高い。
  • 「HEOS Built-in」に対応し多彩な音源を再生でき、セットアップ、操作は無料の「HEOSアプリ」で行える。Alexaによる音声操作にも対応。
最安価格(税込):

¥103,300

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥103,300¥118,690 (21店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥140,000

サラウンドチャンネル:7.2ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CINEMA 70s [ブラック]の価格比較
  • CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [ブラック]のレビュー
  • CINEMA 70s [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA 70s [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [ブラック]のオークション

CINEMA 70s [ブラック]マランツ

最安価格(税込):¥103,300 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月下旬

  • CINEMA 70s [ブラック]の価格比較
  • CINEMA 70s [ブラック]のスペック・仕様
  • CINEMA 70s [ブラック]のレビュー
  • CINEMA 70s [ブラック]のクチコミ
  • CINEMA 70s [ブラック]の画像・動画
  • CINEMA 70s [ブラック]のピックアップリスト
  • CINEMA 70s [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [ブラック]

『ラジオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「CINEMA 70s [ブラック]」のクチコミ掲示板に
CINEMA 70s [ブラック]を新規書き込みCINEMA 70s [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ラジオ

2023/12/26 13:58(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > CINEMA 70s [ブラック]

スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

仕様を見ると、FM入力、AM入力とあるのですが、ラジオの聞けるチューナーが内蔵されているのですか?

またその場合、社外品のアンテナを購入して接続しないといけないのですか?

CINEMA50ではラジオが聴けるようだったので、お聞きしました。

書込番号:25560978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2023/12/26 14:20(1年以上前)

>rhkm_tmさん

はい、チューナーが内蔵されています。

室内用のAMアンテナ、FMアンテナも付属していますが、感度が取れない場合は室外にアンテナを立てる必要があるかもしれません。

書込番号:25561006

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/26 14:31(1年以上前)

ありがとうございます。この時代にこの価格帯でラジオのチューナーがついているのはすごいですね。

普段はカーラジオを聴いているのですが、単品オーディオの高音質でラジオを聴いてみるのも楽しそうですね。

書込番号:25561018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2023/12/26 15:00(1年以上前)

>rhkm_tmさん

インターネットラジオも本機で聴けます。

ノイズが無いですし、世界中のインターネットラジオ放送が聴けます。

書込番号:25561049

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/26 15:18(1年以上前)

インターネットラジオ、外国のものばかりで英語も分からないし洋楽も興味ないので、聴いたことないんですよね。

何か日本のインターネットラジオでおすすめのものありますか?

書込番号:25561074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2023/12/26 19:59(1年以上前)

>rhkm_tmさん

Shonan Beach FM
VOCALOID.FM
Nonstop Casiopea
J-Pop Powerplay
J-Pop Powerplay Kawaii
Big B Radio JPOP
BB-Shout-Forestmonn

あたりはいかがでしょう?

書込番号:25561417

ナイスクチコミ!2


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/26 21:11(1年以上前)

なるほど。聴いてみます。

書込番号:25561500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5695件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2023/12/27 14:39(1年以上前)

https://engawa.kakaku.com/userbbs/1193/
参考までに

書込番号:25562406

ナイスクチコミ!0


スレ主 rhkm_tmさん
クチコミ投稿数:346件

2023/12/27 14:54(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25562426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > CINEMA 70s [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CINEMA 70s [ブラック]
マランツ

CINEMA 70s [ブラック]

最安価格(税込):¥103,300発売日:2022年12月下旬 価格.comの安さの理由は?

CINEMA 70s [ブラック]をお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング