『マップカメラ(428,000円)』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
最安価格(税込):

¥397,273

(前週比:-351円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥399,758

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥326,000 (34製品)


価格帯:¥397,273¥533,513 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥397,273 (前週比:-351円↓) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

『マップカメラ(428,000円)』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

マップカメラ(428,000円)

2023/06/27 20:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

クチコミ投稿数:1306件

【ショップ名】
マップカメラ(Web)
【価格】
428,000円
【確認日時】
2023.6.27 20:55
【その他・コメント】
限定特価のメールが届いておりました

書込番号:25319894

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/28 09:14(1年以上前)

>ハタ坊@30代さん
情報有難うございます。

特価ですね。
α7Wとどちらにするか悩みそう。

でも、α7Wももっと安い特価が出てきたりして。。。

書込番号:25320541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2023/06/28 12:15(1年以上前)

マップカメラのHPから購入可能ですか?

書込番号:25320737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2023/06/28 22:53(1年以上前)

>aiueo197853さん

メールのリンク先からしか特価で買うことが
できないですね。

書込番号:25321603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2023/06/28 22:54(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

下取りがあれば18%アップなので
難しいところですね。

書込番号:25321605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2023/06/28 23:28(1年以上前)

リンク先を貼り付けていただけませんか?

書込番号:25321653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1306件

2023/06/29 22:50(1年以上前)

>aiueo197853さん

マップカメラメール会員とラインID連携をされた方が対象になりますので
リンクを貼り付けることは差し控えます。ご理解ください。

書込番号:25323295

ナイスクチコミ!4


hunayanさん
クチコミ投稿数:2079件Goodアンサー獲得:118件

2023/06/29 22:55(1年以上前)

7Wも特価出てますね。
でも29万8000円だと、発売当初と変わらずうま味なしですね。

書込番号:25323301

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2023/06/29 22:58(1年以上前)

>首都高湾岸線さん

すでにソールドアウトしたようですがキャッシュバック分
お買い得感はありますね。こちらも下取りありで購入して
しまいました(^_^;)

書込番号:25323305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2023/06/30 06:34(1年以上前)

>hunayanさん
逆にα7Wは人気あるから、あまり値下がりしないのでしょうか。α7Vと同じっぽいですね。

α7Vもあまり値下がりしてないみたいですし。

>ハタ坊@30代さん
α7RXの機能を考えると、お買い得感ありそうですね。
とは言え40万円越え。
かつパソコンもそれなりに買い揃えることを考えると、中々手が出ない方も多い気がします。

書込番号:25323572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2023/07/29 13:17(1年以上前)

7月29日13:00現在、まだ買えました。
お買い得、かつ、下取り18%アップで3万円くらいで買えました。
情報ありがとうございました。

書込番号:25363381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2023/07/29 14:51(1年以上前)

情報が役立って何よりです。
またメルマガが来ていたので購入できたのかと
思います。良いお写真を撮ってください。

書込番号:25363449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥397,273発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング