『暑中見舞い』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

  • AIプロセッシングユニットを搭載し、高精度の被写体認識AF(オートフォーカス)性能と高解像を備えたフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 有効約6100万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」と画像処理エンジン「BIONZ XR」により、高い解像性能を実現。
  • 高解像度8K(7680×4320)24pの動画撮影を実現し、高画質かつ圧縮効率の高いHEVC/H.265コーデックの記録フォーマットXAVC HS方式で内部記録できる。
α7R V ILCE-7RM5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る
最安価格(税込):

¥412,589

(前週比:+2,789円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥349,800 (25製品)


価格帯:¥412,589¥539,050 (56店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:6250万画素(総画素)/6100万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.7mm×23.8mm/CMOS 重量:638g α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション

α7R V ILCE-7RM5 ボディSONY

最安価格(税込):¥412,589 (前週比:+2,789円↑) 発売日:2022年11月25日

  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの中古価格比較
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの買取価格
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのスペック・仕様
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの純正オプション
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのレビュー
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのクチコミ
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディの画像・動画
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのピックアップリスト
  • α7R V ILCE-7RM5 ボディのオークション


「α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7R V ILCE-7RM5 ボディを新規書き込みα7R V ILCE-7RM5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

暑中見舞い

2025/06/28 14:02(2ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ

スレ主 コシ光さん
クチコミ投稿数:77件

まだ6月ですが、暑い日が続いてますね。
私は、カメラを持って旅行に行くのが楽しみなんですが、家内ともどこが暑くないか話してますが、
こう暑くなってくるとどこへ行ってもダメそうな。でもまだ9月の終わりまで結構ありますよね。
遠くは海外旅行、近場の旅行、ドライブ等、皆さんはどちらに行かれますか?
一緒に持って行く機材も合わせて教えてくれませんか。

書込番号:26222970

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/28 14:43(2ヶ月以上前)

あっちに行ったりしますね
買い物に行ったりしますね、来年はまた関東にいきますかねー
どこが暑くないかなんて夫婦で話してるなんてとても仲良しで楽しいご夫婦ですね

書込番号:26223004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:111件

2025/06/28 16:43(2ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ベトナム 世界遺産・ハロン湾

ベトナム 世界遺産・ハロン湾 闘鶏岩(キス岩)

ベトナム 世界遺産・古都ホアルー

ベトナム 世界遺産・チャンアン(陸のハロン湾)




>コシ光さん


・・・毎年恒例の海外旅行、今年は「ベトナム旅行」へ行ってきました。

・・・機材は「手ブレ補正」があり「軽量・コンパクトなα6700」と、広角ズーム・シグマ10-18mmF2.8、標準ズーム・SONY E 16-70mmF4ツァイス、望遠ズーム・SONY E 55-210mmF4.5-6.3 OSS です。


・・・「2つの世界遺産」、「ハロン湾」と「チャンアン(陸のハロン湾)」、良かったですよ。 機材も軽ーくて、レンズは「腰のポシェット」に入れっぱなしで、出国から帰国までずーっとカメラとレンズは一緒に身に着けてました。


書込番号:26223129

ナイスクチコミ!6


スレ主 コシ光さん
クチコミ投稿数:77件

2025/06/28 16:57(2ヶ月以上前)

>最近はA03さん こんにちは

うちの家内もベトナムって言ってますね。
ハロン湾とチャンアンって、キングコングでやってたところですよね。
うちもいずれ行くことになるかな。
行かれたのは何月でしょうか?さすがにこれからの季節はダメでしょ?

書込番号:26223147

ナイスクチコミ!1


スレ主 コシ光さん
クチコミ投稿数:77件

2025/06/28 16:59(2ヶ月以上前)

こないだの6月ですか?

書込番号:26223148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:111件

2025/06/28 17:23(2ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

ハロン湾の小島の鍾乳洞

ハノイ市内の露店

ハノイ市内はバイク天国

5つ星ホテルの朝食




>コシ光さん


・・・今年の、この間の、先々週の話です(笑)  ほぼ「曇り」でしたので、過ごしやすい気候でした。



書込番号:26223164

ナイスクチコミ!3


スレ主 コシ光さん
クチコミ投稿数:77件

2025/06/29 15:30(2ヶ月以上前)

旅行はやはり軽量・コンパクトでα6700ですかね。そんなんで、私は最近α7CUってどうかなーと気になってます。
とりあえず手元にFE20-70F4が有りまして、割り切って、これ1本で行けばかなり軽いんだよなとか思案しています。

書込番号:26224020

ナイスクチコミ!1


スレ主 コシ光さん
クチコミ投稿数:77件

2025/07/07 07:58(1ヶ月以上前)

ここんとこ天気予報を見て、一つ気になる所があるんですが、
釧路って夏の避暑にはどうなんでしょうかね。
最近は道内も結構暑くて札幌なんかも30度超えてますし、旭川なんかは昔から夏は暑いですが、
釧路の最高気温は凄いですね!

書込番号:26231028

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期モデルに望むことは何ですか 13 2025/08/27 14:09:24
ILCE-7RM5 本体ソフトウェアアップデート Ver. 3.01 5 2025/08/22 21:48:39
α7R Vと魅惑のサードパーティレンズ 9 2025/08/12 17:10:07
α1への乗り換え 18 2025/07/16 8:00:46
暑中見舞い 7 2025/07/07 7:58:49
RAW現像PCのスペックについて 18 2025/06/07 21:12:35
α7CUと比べて・・ 7 2025/05/30 23:57:57
今日の失敗 4 2025/04/13 22:20:40
モニターの表示サイズについて 8 2025/04/01 23:39:10
カメラのフリーズ 37 2025/05/26 11:48:45

「SONY > α7R V ILCE-7RM5 ボディ」のクチコミを見る(全 2670件)

この製品の最安価格を見る

α7R V ILCE-7RM5 ボディ
SONY

α7R V ILCE-7RM5 ボディ

最安価格(税込):¥412,589発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

α7R V ILCE-7RM5 ボディをお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング