『PCと接続するのにおすすめのケーブル』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥30,298

(前週比:+231円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥30,299

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥30,298¥41,438 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥30,298 (前週比:+231円↑) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

『PCと接続するのにおすすめのケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCと接続するのにおすすめのケーブル

2023/02/12 02:10(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

クチコミ投稿数:21件

XK110を使用し、PCから印刷する時なのですが、
印刷中にデータの送信に物凄く時間がかかり、
途中で印刷が止まったり、最後まで印刷できないことがよくあります。

現在はAmazonで購入したPC側がUSB タイプCのケーブルを使用しております。

PCはレノボのThinkBook(2023年購入)という安価なノートPCです。

できれば国産で、PC側がタイプCかタイプAでおすすめのケーブルがあれば教えて頂きたいです。

Amazonで購入したケーブルは「LpoieJun」という海外メーカーのもので、転送速度が480Mbpsとありましたが、そのスピードは出ていないと思います。

携帯からだとアプリ経由で一応印刷はできるのですが、高画質でカラー印刷したく、携帯からですとそれができないのです。

実際にXK110を使用されている方で、このケーブルなら問題なく印刷できているというもの、
もしくは非所持の方でも(できれば)国産でおすすめのケーブルがあればご教授頂けると幸いです。

書込番号:25138941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15377件Goodアンサー獲得:585件 ちーむひじかた 

2023/02/12 08:00(1年以上前)

たぶんケーブル変えても改善されないような気がするけれど。

プリンタは無線LAN対応してんだから無線でやって見ればいいじゃん、と思うが。
無線でやってみて改善されなきゃPC側の問題。
最近CANONのプリンタドライバなんていじってないから詳細わからんけども
ドライバかプリンタのプロパティのどっかに「バックグラウンドで印刷」とか「全ページスプールしてから印刷」とか
あると思うので、なんかその辺の設定をいじってやると改善するかも。

書込番号:25139083

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9718件Goodアンサー獲得:605件

2023/02/12 08:22(1年以上前)

>途中で印刷が止まったり、最後まで印刷できないことがよくあります。

ケーブルがダメなら最初から使えないと思う。(中で断線して接触不良を起こしている可能性は否定しないが)

まずはプリンタドライバの入れ直しから見直してみましょう。

書込番号:25139104

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2023/02/12 09:54(1年以上前)

他に原因が有ると思われますが、

>>もしくは非所持の方でも(できれば)国産でおすすめのケーブルがあればご教授頂けると幸いです。

国産ブランドいわゆるサードパーティ製のUSB ケーブルを紹介します。生産国は日本ではありません。

>サンワサプライ USB3.0ケーブル(ブラック・1.5m) KU30-15BKK
https://www.amazon.co.jp/dp/B09Q5RX7XZ/

書込番号:25139216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2023/02/12 12:42(1年以上前)

皆様の仰るように、ドライバを入れ直したら直りました。
とても助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:25139448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥30,298発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング