『電源が入らない』のクチコミ掲示板

2022年11月10日 発売

PIXUS XK110

  • 「Switch UI」を採用し、在宅ワークや在宅学習に適したハイスペックモデルのA4・コピー・スキャン対応インクジェットプリンタ。
  • 低ランニングコストを実現し、L判写真は1枚約9.8円(税込)、A4普通紙はカラー約3.9円(税込)、モノクロ約1.5円(税込)で印刷できる。
  • モノクロ・カラーそれぞれのボタンを一度押すだけでコピーを実行できる「1プッシュコピー」を搭載。「5色ハイブリッドインク」を採用。
PIXUS XK110 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥29,800

(前週比:-381円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,800¥41,438 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ PIXUS XK110のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション

PIXUS XK110CANON

最安価格(税込):¥29,800 (前週比:-381円↓) 発売日:2022年11月10日

  • PIXUS XK110の価格比較
  • PIXUS XK110のスペック・仕様
  • PIXUS XK110の純正オプション
  • PIXUS XK110のレビュー
  • PIXUS XK110のクチコミ
  • PIXUS XK110の画像・動画
  • PIXUS XK110のピックアップリスト
  • PIXUS XK110のオークション


「PIXUS XK110」のクチコミ掲示板に
PIXUS XK110を新規書き込みPIXUS XK110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源が入らない

2023/09/19 23:48(1年以上前)


プリンタ > CANON > PIXUS XK110

購入して5ヶ月たち、急に電源ボタンを押しても電源が入らなくなりました。故障でしょうか。こんなに早く壊れるプリンターは初めてなのでがっかりしています。
電源コードを抜き、2分以上経過後、また挿しましたがやはりダメです。他にも同じような症状の方はいらっしゃいますでしょうか。

書込番号:25429833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11337件Goodアンサー獲得:1925件

2023/09/20 01:00(1年以上前)

保証期間内の故障は無料修理なので、ラッキーですよ。

実店舗での購入なら、持ち込むことで送料も掛かりませんし。

書込番号:25429884

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件 PIXUS XK110のオーナーPIXUS XK110の満足度5

2023/09/20 06:17(1年以上前)

猫猫にゃーごさん
返信ありがとうございます。
ネット購入なのでキャノンへ持ち込みか送料負担です。持ち込むのは大変なので送料負担にしようかと思いますが、確かに1年以内でラッキーですね。
保証期間外の修理代の目安が22000円だったので1年経って故障したら買い替えってこと?と思いました。
某家電メーカーの保証期間内の往復送料はメーカー持ちなのに。値上げ以外にも色々と厳しいですね。

書込番号:25429979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件 PIXUS XK110のオーナーPIXUS XK110の満足度5

2023/09/20 06:23(1年以上前)

電源を入れようとスイッチを押したり、コンセントの抜き差しを何度も試みると、たまに電源ランプが白色で数回点滅し、電源が入りません。電源スイッチ以外で壊れている気がします。

書込番号:25429985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:102件 PIXUS XK110のオーナーPIXUS XK110の満足度5

2023/11/19 17:57(1年以上前)

「ナイス」をいただいたのでその後の経過です。
往復送料はしっかり負担し、印刷枚数も初期化されどこまで部品交換されたか分かりませんが、丸ごと交換だったのかなという印象です。(もともと綺麗だったので分かりません。)
今の所不具合はなく、最近ファームウェアもアップデートされたので、二度とこの様なエラーで電源すら入らないは起きないで欲しいです。値段も安くないので3年ぐらいは使いたいですね。電源が入らないは、買い替えも配送まで時間がかかりますし、どうにもすぐに対処しようが無く本当に困ります。

書込番号:25512135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「CANON > PIXUS XK110」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク 5 2024/04/10 15:01:12
ヤマダでブラックフライデーで型落ち特価 0 2023/11/24 21:51:52
電源が入らない 4 2023/11/19 17:57:40
[最終ページから印刷]は可能でしょうか? 5 2023/08/07 9:39:27
インク価格 8 2023/05/10 12:11:19
名刺の印刷について 4 2023/05/04 6:03:51
XK110 について教えて下さい 5 2023/04/16 11:50:51
A4 写真用紙への印刷コストについて 2 2023/04/09 17:12:31
XK110かTS8630か、、、 7 2023/02/19 18:49:01
PCと接続するのにおすすめのケーブル 4 2023/02/12 12:42:49

「CANON > PIXUS XK110」のクチコミを見る(全 62件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIXUS XK110
CANON

PIXUS XK110

最安価格(税込):¥29,800発売日:2022年11月10日 価格.comの安さの理由は?

PIXUS XK110をお気に入り製品に追加する <520

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング