『冬場の設定』のクチコミ掲示板

2023年 2月17日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2023年モデル(おもに14畳用)。バイタルセンサー「エモコアイ」が脈を測り空気を整える。
  • 「ピュアミスト」を採用し、電気を帯びたナノレベルの水のミストが有害物質の活動を抑制し脱臭も行う。「フィルターおそうじメカ」を搭載。
  • アプリを使用すれば自宅に近づくとエアコンを自動でON、離れると自動でOFFにできる(無線LAN内蔵)。さらに、部屋の温度分布をスマホで見守れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2023年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.6 年間電気代:29619円 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのオークション


「霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sを新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

冬場の設定

2023/12/07 19:39(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S

クチコミ投稿数:44件

皆さん冬場の設定どうされていますか?
僕は、AIで26℃としていますが、暖かくはなりません。
これは、エアコンが冷房側で動くよう勘違いしているからでしょうか?
体験談おまちしています。

書込番号:25536533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2023/12/07 20:13(1年以上前)

”AIで26℃としていますが、暖かくはなりません。
 これは、エアコンが冷房側で動くよう勘違いしているからでしょうか?”

暖房開始時に 26℃ の室温じゃないですよね。

同じ三菱使いですが、たかだか民生品の なんちゃってAI ですから、これで暖かく無ければ普通に暖房モードで使えば済む話。

室温16〜18℃で暖房運転開始。室温設定22℃で快適です。

過度な期待は禁物でしょう。

書込番号:25536574

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:58件 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sのオーナー霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sの満足度5 kuniharumaki blog 

2023/12/08 09:38(1年以上前)

>工藤優作さん
私は住んでいる場所的にまだそこまで寒くないので、21℃ AI自動設定で十分暖かいです。
外気温、住宅の断熱性能、間取りなどなど様々な条件に左右されるので一概に言えないです。

本機は無線LANに対応してますが、霧ヶ峰リモートアプリ経由で見ると、暖房なのか冷房なのかAI自動の動作モードが見られますよ。

書込番号:25537333

ナイスクチコミ!3


JAPANINJAさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/25 20:53(1年以上前)

うちもAI自動で21度設定で暖かいです。12月25日、食事の時は体温が上がるので少し暑く感じます。
服装的にはスエットの長ズボンに半袖Tシャツの上に薄手のシャツを羽織ってる程度。

書込番号:25560196

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW4023S

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 2月17日

霧ヶ峰 MSZ-ZW4023Sをお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング