『期待できない・・・』のクチコミ掲示板

LEITZ PHONE 2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年11月18日

キャリア:SoftBank OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 512GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh LEITZ PHONE 2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『期待できない・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
LEITZ PHONE 2 SoftBankを新規書き込みLEITZ PHONE 2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信7

お気に入りに追加

標準

期待できない・・・

2022/11/12 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank

クチコミ投稿数:2437件

友人が前作の LEITZ PHONE を持っている。

友人談
「あのライカがプロデュースしたんだからハードはシャープと言え、
 カメラは違うだろうと思って買ったが・・・変わらなかった。
 違ったのは高いシャープR6よりも更に高いことだけ!
 だまされた気分だよ!」

そんなライカが作った、いや、プロデュースと言う名前の
作業を ちょこっとしただけの2代目・・・

シャープのR7は相変わらず、R6と同様に酷評ですが
この LEITZ PHONE 2、どうなんでしょうね?

書込番号:25005781

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2022/11/12 10:38(1年以上前)

感覚はBALMUDA Phoneと同じでしょうね

ハッキリ言ってブランド料を取ってるだけかと

書込番号:25005807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/12 12:06(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ LEITZ PHONE 1 と同様でしょう!
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25005937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/11/12 22:16(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ LEITZ PHONE 1 と同様なのかなぁ〜
⊂) 
|/ 
|
https://youtu.be/mPaMr8-6NCU

書込番号:25006791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YARUKIMANさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:21件

2022/11/13 01:44(1年以上前)

SHARPとわざわざコラボせんでXiaomi 12S Ultra出してればよかったのにね……

書込番号:25007021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:700件Goodアンサー獲得:35件

2022/11/15 22:59(1年以上前)

赤バッジも、レンズキャップも、レンズ内の表示も、すべてのロゴが

ようやく「Leica」から「Leitz」に変わったと思ったら、カラー名が

「Leica white」って、笑わしてくれる・・・

別機種のような感じ。

書込番号:25011583

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2022/11/20 19:53(1年以上前)

せめて8+jen1に発売おくらせてもなら。

書込番号:25018199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/12/10 19:09(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ Leica? Leitz?
⊂) 
|/ 
|

書込番号:25047408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBの規格について教えて頂きたいです。 9 2023/01/28 13:41:51
ケースがない 13 2024/06/26 10:19:45
AQUOS R7のカメラソフトウェアとの違い 2 2023/01/22 15:03:56
期待できない・・・ 7 2022/12/10 19:09:51
11月18日 発売 58 2024/05/08 22:23:09

「ライカ > LEITZ PHONE 2 SoftBank」のクチコミを見る(全 94件)

この製品の情報を見る

LEITZ PHONE 2 SoftBank
ライカ

LEITZ PHONE 2 SoftBank

発売日:2022年11月18日

LEITZ PHONE 2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング