『街角スナップに』のクチコミ掲示板

2022年12月 2日 発売

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

  • 手のひらサイズのAPS-Cサイズミラーレス専用大口径標準ズームレンズ(富士フイルムXマウント用)。高性能で小型・軽量な「Contemporary」ラインに属する。
  • 35mm判換算で27-75mmの使いやすいズーム域、ボケ表現も楽しめるF2.8の明るさ、シャープな描写力を小型軽量ボディに凝縮。
  • 最短撮影距離12.1cm、最大撮影倍率1:2.8で被写体に自由に迫った撮影などが可能。ステッピングモーター搭載の俊敏で静粛なAFは動画撮影にも適している。
最安価格(税込):

¥66,648

(前週比:+2,753円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥53,900 (16製品)


価格帯:¥66,648¥90,000 (26店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:61.6x76.8mm 重量:285g 対応マウント:Xマウント系 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]シグマ

最安価格(税込):¥66,648 (前週比:+2,753円↑) 発売日:2022年12月 2日

  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の買取価格
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のレビュー
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオークション

『街角スナップに』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]を新規書き込み18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

街角スナップに

2023/03/04 21:17(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 
当機種
当機種
当機種
当機種

神戸の街で街角スナップしてきました。
商業施設のモザイク、南京町、菜の花畑等です。

書込番号:25168246

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/03/04 21:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

続きです。
寄れるってホントにいいですね。

書込番号:25168248

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/03/04 22:32(1年以上前)

>まるぼうずさん

こんにちは。

ボケが柔らかそうですね。
ヨドバシでも在庫ありのようで、
そろそろこのレンズが欲しい方にも
行き渡ってきたのでしょうか。

書込番号:25168362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3889件 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]のオーナー18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]の満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/03/05 22:25(1年以上前)

>とびしゃこさん
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

在庫のある店が出てきましたね。
良い写りしますので、純正にこだわらない方にはオススメです。

書込番号:25169952

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シグマ > 18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]
シグマ

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]

最安価格(税込):¥66,648発売日:2022年12月 2日 価格.comの安さの理由は?

18-50mm F2.8 DC DN [フジフイルム用]をお気に入り製品に追加する <345

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング