『∠(^_^) これは良いカメラでした。』のクチコミ掲示板

2022年11月18日 発売

KC-AF05

  • ポケットに入れて日常の景色を気軽に撮れる軽量コンパクトな800万画素デジタルカメラ。焦点距離25.5mm(35mm判換算)の広角レンズで広い範囲を写せる。
  • 最短で約10cmまで被写体に寄って接写することができる。タイムプラス撮影、動き検出機能、スローモーション撮影などの機能を搭載。
  • PCにつなげてWEBカメラとしても使える。手ブレ軽減機能、セルフタイマー、4倍デジタルズームを搭載し、フルHD動画撮影も可能。
最安価格(税込):

¥9,540

(前週比:-142円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,546

風見鶏

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥8,800 (1製品)


価格帯:¥9,540¥20,660 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:833万画素(総画素)/800万画素(有効画素) KC-AF05のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

KC-AF05ケンコー

最安価格(税込):¥9,540 (前週比:-142円↓) 発売日:2022年11月18日

  • KC-AF05の価格比較
  • KC-AF05の中古価格比較
  • KC-AF05の買取価格
  • KC-AF05のスペック・仕様
  • KC-AF05のレビュー
  • KC-AF05のクチコミ
  • KC-AF05の画像・動画
  • KC-AF05のピックアップリスト
  • KC-AF05のオークション

『∠(^_^) これは良いカメラでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-AF05」のクチコミ掲示板に
KC-AF05を新規書き込みKC-AF05をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

∠(^_^) これは良いカメラでした。

2024/05/17 20:09(1年以上前)


デジタルカメラ > ケンコー > KC-AF05

機種不明
機種不明
機種不明

ズームが無いのがちょい辛いかな。
しかしKenko舐めてましたね〜(笑)

これお安いのに優秀なカメラでした。少々驚き("0")
CANONのIXYを買いに行ったら入荷は2年ほど掛かりそうとか

IXYと同程度サイズのこいつに目がいきました。
価格はIXYの半値以下とお安い。期待せずに購入した。

充電終えてからちょい撮影に出た。
ズームなしはつらいが何枚か撮ってみた。

マイクロSDカードは Sandisk Ultra 128GBを使用
とにかく綺麗に撮れました。阪急神戸線 武庫之荘駅近辺

気に入りましたね。
これから楽しませて頂きますよ〜 (^_^) ハイ

ま〜たも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:25738628

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/05/17 22:02(1年以上前)

>良いカメラでした。
使い手が宜しいのでしょう。

うちに古い IXY Digital L 4M-CCD 39mm相当F2.8の小さい単焦点コンデジがあります。写りは良いですね。
x2くらいまでならデジタルズームでもがっかりしないし。オモチャ。

書込番号:25738758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/17 23:07(1年以上前)

あはははは〜<("0")> 先輩こんばんワン!

見たのね。名機フジのX30から久しぶりに買ったのよ。
お遊び半分だったんだけど綺麗に撮れたのは少々驚きでした(^_^) ハイ

これ以上カメラ買っちゃだめよ。
また奥様にたたき出されるよ∠(^_^) ガンバ!

書込番号:25738826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/18 00:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

屋内もなかなかでありました。良い

書込番号:25738889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/18 02:14(1年以上前)

機種不明

夜は少々暗いかもですね。

書込番号:25738948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/18 12:47(1年以上前)

機種不明
機種不明

昼間の屋外はめちゃ綺麗に撮れました。大満足 (*^_^*)

書込番号:25739360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/19 16:13(1年以上前)

機種不明

近接撮影も文句なし

書込番号:25740776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/20 22:23(1年以上前)

機種不明
機種不明

>オリエントブルーさん


はじめまして。

私は25.5mmの広角単焦点がおもしろそうなのと、ケンコーアウトレットショップでB級品とやらが安かったので買ってみました。
(特に使用した形跡もなく、付属品の欠品もありませんでした)

所謂メーカー品と比較すると、AFが遅く感じますが、日中の屋外であればなかなか良い感じだと思います。

書込番号:25742283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/21 00:57(1年以上前)

∠(^_^) こんばんワン! 

>ギム・ヨナさん
初めましてお返事遅くなりました。
Getおめでとうございます\(^▽^)

確かにAF遅いであります(笑)
ズーム時に手振れがすごく大変でした。

動画も見れる程度に撮れました。
今日から同志です。お楽しみくださいませ∠(^_^)

書込番号:25742438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件 KC-AF05のオーナーKC-AF05の満足度5

2024/05/23 20:07(1年以上前)

再生する夜も綺麗に撮れた

製品紹介・使用例
夜も綺麗に撮れた

夜の室内動画もきれいに撮れましたね。良い

書込番号:25745573

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > KC-AF05」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

KC-AF05
ケンコー

KC-AF05

最安価格(税込):¥9,540発売日:2022年11月18日 価格.comの安さの理由は?

KC-AF05をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング