2022年12月下旬 発売
AW-7GM2
- 「Wシャワー洗浄」採用の縦型全自動洗濯機。2本のシャワーで洗浄液を衣類全体にしっかり浸透させ、ムラを抑えてきれいに洗う。
- 脱水時間を延長して風の力でしっかり水分を飛ばすことで、部屋干しの時間を短縮できる「部屋干しモード」を搭載。
- 「スピードコース」を搭載し、1kgの衣類なら約10分で洗濯できる。糸くずが捨てやすく手入れが簡単な「カセット式糸くずフィルター」を装備。
最近こちらに買い替えたので、お使いの方教えて頂けたら幸いです。
標準コースで、洗い8分の後シャワーすすぎになる前に【脱水】は入りますか?
それとも排水するだけですぐシャワーすすぎに入るのでしょうか?
これまで使用していた洗濯機は、洗いの後【脱水】(ぐるぐる回る)があってからすすぎに入りました。
こちらは排水するだけですすぎに入るのでそれが通常なのか教えてください。
書込番号:25645350 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>アップル333さん
取説に書いてあるからよ見なよ・・
書込番号:25645371
4点
ご回答ありがとうございます。
取説を見ても解らなかったので、質問した次第です。
実際に使っている方ならご存知かと思い、教えて頂けたら助かります。
書込番号:25645958 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
アップル333さん こんにちわ
シャワーすすぎは、脱水しながら濯ぐ様なもですから
すぐ、注水されるのではないでしょうか?!
個人的には、ため濯ぎをオススメします
旧東芝から、東芝ライフスタイル(中国資本)になってから
取説などが簡素化(ザツ)になった様に思います
詳細を知りたいなら、メールでの問い合わせが確実です
書込番号:25646694
6点
「東芝 > AW-7GM2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/10/24 10:36:01 | |
| 0 | 2024/08/29 11:25:29 | |
| 3 | 2024/05/22 7:57:27 | |
| 1 | 2024/05/04 12:20:41 | |
| 4 | 2024/03/04 20:14:38 | |
| 1 | 2024/03/03 12:06:51 | |
| 2 | 2024/01/23 12:23:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)








