『コルセア4000Dエアフローに取り付け可能か』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]

  • GeForce RTX 4080を搭載したビデオカード。再設計により23%増のエアフローを実現した「Axial-techファン」を3基搭載し、強力に冷却する。
  • ファンの軸受には従来の設計と比べ最大2倍の長寿命を実現したデュアルボールファンベアリングを採用。軍用コンデンサーがGPUパワーレールの耐久性を強化。
  • 専用ユーティリティー「GPU Tweak III」により、ソフトウェア上からさまざまな設定をカスタマイズできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 4080 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 モニタ端子:HDMI2.1a x2/DisplayPort1.4a x3 メモリ:GDDR6X/16GB TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション

TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]の価格比較
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のスペック・仕様
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のレビュー
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のクチコミ
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]の画像・動画
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のピックアップリスト
  • TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]のオークション

『コルセア4000Dエアフローに取り付け可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]」のクチコミ掲示板に
TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]を新規書き込みTUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

コルセア4000Dエアフローに取り付け可能か

2022/11/25 22:17(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]

スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

タイトル通りです
RTX4080が欲しいのですがこちらのカード
長さ35cmくらいもあるのでとてつもなく不安です
4000Dエアフローは36cmまで可能とは書いてありますが
前面に三つのファンを付けているため取り付けられるかが謎で怖いです
水冷ではなく普通にファンを三つつけているだけです

またケースのふたも締まるか不安です
PCケースを変えるのは面倒すぎてしたくないです
どなたか取り付けられた方などいましたら情報お願いします

書込番号:25024995

ナイスクチコミ!2


返信する
Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10210件Goodアンサー獲得:1012件

2022/11/26 00:18(1年以上前)

幅はCPUクーラーの高さが170までと書いてあるので大丈夫そうだけど最大GPUサイズがファンの厚み引いたら無理そうに思いますね。

一応最大360mmと書いてあるのでファンを外せばつけれるとは思いますけど、それでも結構ギリギリですね。

今回のASUSの40シリーズはほんと長いです(^^;

MSIなら短めなのでファンつけてても入りそうですけどね。

書込番号:25025135

ナイスクチコミ!2


スレ主 cocomjさん
クチコミ投稿数:253件

2022/11/26 00:39(1年以上前)

>Solareさん
今調べました所
https://www.reddit.com/r/nvidia/comments/y8p9xj/4090_tuf_oc_in_corsair_4000d_case_with_front_case/
この外国の方が4000Dに4090タフで取り付けれておりました
4080も大丈夫かと思ったのですがどうでしょうか

というよりも4090よりも圧倒的に性能低いのに4090と同じ大きさなの本当に腹立ちますね…
手抜きとしか思えないです

書込番号:25025155

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:10210件Goodアンサー獲得:1012件

2022/11/26 01:01(1年以上前)

ほんとですね。

以外にファンが内側に来てないようなので、これだと入りそうですね。

自分はほぼ同じ長さのROG使ってますがめっちゃ長いですよ(^^;

ROGも4090と4080同じなんで使いまわしなんでしょうね。

コスト削減分もう少し安くしてくれたらいいのに(笑)

書込番号:25025184

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]
ASUS

TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月16日

TUF-RTX4080-16G-GAMING [PCIExp 16GB]をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング