『PEHVソーラー納車確定』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウス 2023年モデル

『PEHVソーラー納車確定』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウス 2023年モデル絞り込みを解除する


「プリウス 2023年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウス 2023年モデルを新規書き込みプリウス 2023年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

PEHVソーラー納車確定

2023/03/18 08:33(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス 2023年モデル

PHEVソーラー納車が4月上旬に確定しました。
契約条件ですが、下取有りで販社購入履歴有りです。
また契約日は、1月下旬で関東地方で販社順番上位です。
それにしても早いですね。

書込番号:25185295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:18件

2023/03/18 11:24(1年以上前)

すみません。PEHV→PHEVの間違いでした。

書込番号:25185491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/18 18:58(1年以上前)

>プリウス購入希望さん

納車確定おめでとうございます

書込番号:25186121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 07:29(1年以上前)

>プリウス購入希望さん
販社購入履歴とはどういった条件なんでしょうか?乗る分に何か制約があったりしますか?

書込番号:25199841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2023/03/29 17:30(1年以上前)

アマダケさん私の表現が悪かったですね。購入出来る条件ではなく私の購入時の履歴でした。購入に際し制約は無いです。

書込番号:25200544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


52銅像さん
クチコミ投稿数:4件

2023/04/02 15:47(1年以上前)

>プリウス購入希望さん
PHEVソーラー納車が4月上旬に確定しました。

納車日はいつになりましたでしょうか?
4月になりましたがソーラーなしのPHEVですら、こちらやSNS上にも納車報告が上がってないのでどうなのかと気になりました。

書込番号:25206075

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2023/04/03 17:56(1年以上前)

52銅像さん
すみません。納車が完了したら新たなスレッドで書き込みます。

書込番号:25207603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プリウス 2023年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

プリウス 2023年モデル
トヨタ

プリウス 2023年モデル

新車価格:276〜460万円

中古車価格:229〜799万円

プリウス 2023年モデルをお気に入り製品に追加する <1315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/10,362物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング