『画面にノイズが…』のクチコミ掲示板

2022年11月下旬 発売

32UQ750-W [31.5インチ]

  • 4K解像度で144Hzのリフレッシュレートに対応した31.5型の4Kモニター。暗い部分を明るく表示させるブラックスタビライザーなどゲーミング機能を搭載。
  • AMD FreeSync Premiumテクノロジーに対応。 ビデオカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させて、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 映像・音声入力、データ転送、接続機器の充電が同時にできるUSB Type-Cに対応。PCと接続するだけで手軽に使用でき、すっきりとした配線を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:VAパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.1x2/USB Type-Cx1/DisplayPort1.4x1 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UQ750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UQ750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のオークション

32UQ750-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

  • 32UQ750-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UQ750-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UQ750-W [31.5インチ]のオークション


「32UQ750-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UQ750-W [31.5インチ]を新規書き込み32UQ750-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面にノイズが…

2023/01/02 06:24(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UQ750-W [31.5インチ]

クチコミ投稿数:1件

12月の半ばで購入して電源入れたらノイズが…問い合わせ中ですがこれは初期不良ですかね?

書込番号:25078856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 06:35(1年以上前)

下部にノイズ

問い合わせの結果を待ちましょう。
こちらがそう思ってもメーカー・代理店が言うことが結果になります。


初期ではないけど、2年半過ぎに故障したことはありますよ。

書込番号:25078858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2023/01/02 06:39(1年以上前)

念のために、別のPCで接続でも同じなら、モニター側ですね。

書込番号:25078861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/01/02 06:39(1年以上前)

>96-MARIMO-326さん
映像信号無しで異常ですから、
モニターの故障の可能性は高いです。

一応部屋が著しく寒くありませんよね?

書込番号:25078862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11980件Goodアンサー獲得:1243件 私のモノサシ 

2023/01/02 06:49(1年以上前)

日本語変だった。(笑)

設置している場所が著しく寒かったりしませんよね?

書込番号:25078866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > 32UQ750-W [31.5インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

32UQ750-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UQ750-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月下旬

32UQ750-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング