『新型RXの納車時期』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RXの納車時期』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

新型RXの納車時期

2022/12/26 08:52(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:13件

新型RX契約者の方々、納車連絡はありましたか?

契約時は、年始早々納車と営業担当から言われていました。
実際は2月頭になりそうです。
トヨタの生産、やはり遅れているような気がします。
ちなみに、RX350F(マクレビなし)です。

書込番号:25069297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
B6 Fanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 16:55(1年以上前)

2月初旬 工場出荷と連絡ありました。 納車は通常、工場出荷から2〜3週間くらいでしょうかね??(TRDなど、ディーラOP無しです。) どなたか詳しい方いましたら教えてください。

書込番号:25069807

ナイスクチコミ!3


Petamk2さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/26 21:08(1年以上前)

>きなこれおんさん
私も350Fマクレビ無しですが、1月3週目生産確定→2月頭納車出来そうと連絡ありました。
契約時は来年末迄には納車(いつになるかわかりません)と言われていたので驚きでした…

>B6 Fanさん
船便の地域は完成後2週間程度で納車可能になるようです。


書込番号:25070143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:17件

2022/12/27 06:29(1年以上前)

私は1月中旬工場出荷で1月末には納車予定です。
ちなみに車種は350Fスポです。

書込番号:25070542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


B6 Fanさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/27 15:00(1年以上前)

>Petamk2さん


ありがとうございます。他の方もおおよそ2-3週間くらいで来ていそうですね。

書込番号:25071072

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2022/12/28 19:44(1年以上前)

7日の納車予定です。
年内登録が終わってるみたいで、残念ながら令和4年度登録です。

書込番号:25072859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2023/01/16 02:23(1年以上前)

12月のオーナー枠にて350に当選した者です。
マークレビンソンつけました。
納車は5月頃みたいです。

書込番号:25099296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/01/22 23:27(1年以上前)

オーナー枠抽選のRX350はマクレビのオプションは付けられないはずですが…
ちなみに私、今週の納車予定になってます!初期ロットの生産分は全てオプションが限定されてて、マクレビは納期が半年先以後の車になると説明がありました。

書込番号:25109411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度1

2023/01/22 23:37(1年以上前)

4月以降納車分からマクレビつけれるようです。
当初の12月1月と2月3月分のみがダメだったみたいで、早期納車取るかマクレビ取るかという究極の選択だったかと。

書込番号:25109422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件 RX 2022年モデルのオーナーRX 2022年モデルの満足度5

2023/01/23 19:13(1年以上前)

まじか、、、納期を取ってしまったです。

書込番号:25110376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:10件

2023/01/23 23:29(1年以上前)

>ガラマンJapanさん
7日に納車されましたか?

書込番号:25110752

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,071物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング