『RX500hの納期について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX500hの納期について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

RX500hの納期について

2024/01/14 22:09(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

クチコミ投稿数:8件

はじめまして。
昨年12月末RX500hを契約してきました。納期は4月中旬から末頃と言われました。
同じ頃に契約してきた方の納期を知りたいです。
また、知り合いでも知っている方がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25584420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/14 22:22(1年以上前)

他人の納期しってもねぇ
何にもならんけど、聞きたいよねー
友人は3月ー4月とか言ってましたよ。

書込番号:25584451 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 23:03(1年以上前)

すいません、追記させてください。
というのも実は契約した時はそう言われてたのですが、最近ディーラーに行くことがあり、3〜4月遅くても4月末と言われてたのが5月くらいになるかもと言われたので、もしかしたら年始の地震が影響してるのかなと思い、さらに遅くなるのではないかと思い気になり質問させてもらいました。あまり遅くなると、今乗ってる車の中古車売却価格に影響してくるので、心配になっての質問でした。内容不足ですいません。

書込番号:25584506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/01/14 23:24(1年以上前)

そうですよね。
すいません🙇
貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:25584537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4057件Goodアンサー獲得:121件

2024/01/15 00:20(1年以上前)

今年の初夢内で注文してその日のうちに納車されてそのまま旅行に行きましたよ。

書込番号:25584595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2024/01/15 00:36(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。

書込番号:25584608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


KI KIさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/15 11:20(1年以上前)

こちら関東ですが、年末に買換えのためディーラー訪問したところ500hと450h+ならば在庫車がありました。
事情によりできるだけ早く欲しかったため、500hを年始に契約しました。
1月中に納車予定です。

書込番号:25584930

ナイスクチコミ!3


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/15 19:48(1年以上前)

ざっ在庫?アメリカ在住でなくて??

書込番号:25585496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


KI KIさん
クチコミ投稿数:15件

2024/01/15 21:07(1年以上前)

もちろん日本の関東です笑
年末時点で500hは白黒で複数台あったので、まだあると思います。

書込番号:25585602

ナイスクチコミ!2


spectre99さん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:2件

2024/01/15 22:20(1年以上前)

それは受注生産の新車の納期ではないですね。

書込番号:25585719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:644〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <481

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,081物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング