『ウォッシャー液について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ウォッシャー液について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:RX 2022年モデル絞り込みを解除する


「RX 2022年モデル」のクチコミ掲示板に
RX 2022年モデルを新規書き込みRX 2022年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウォッシャー液について

2025/07/17 21:33(5ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX 2022年モデル

スレ主 L1lyさん
クチコミ投稿数:29件

ウォッシャー液を入れ替えようと思ってるのですがRXのウォッシャー液の量は何リットルでしょうか?

書込番号:26240340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3653件Goodアンサー獲得:187件

2025/07/17 21:38(5ヶ月以上前)

取扱説明書に記載されてるだろ。

書込番号:26240346

ナイスクチコミ!9


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/07/17 21:41(5ヶ月以上前)

L1lyさん

下記のウォッシャータンクのところに記載されているように4.8Lです。

https://manual.lexus.jp/rx/3043/cv/ja_JP/contents/vhch08se010401.php?kw=%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC#ch08se0104010509

書込番号:26240351

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2025/07/17 21:46(5ヶ月以上前)

L1lyさん

前述はガソリン車ですが、ハイブリッドでも下記のようにガソリン車と同じく4.8Lです。

https://manual.lexus.jp/rx/3044/hev/ja_JP/contents/vhch08se010401.php

書込番号:26240355

ナイスクチコミ!3


スレ主 L1lyさん
クチコミ投稿数:29件

2025/07/17 22:05(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。
この取説見てたんですがスワイプできるの知らずに何も記載されてないなーって思ってました笑

書込番号:26240373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > RX 2022年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RXに18インチはOK? 9 2026/01/04 19:47:26
電子キー 6 2025/12/15 13:01:22
ネックパッド 0 2025/11/28 19:19:37
350F3台目のおかわり 5 2025/12/06 16:39:01
半ドア対策は皆さんどうしてますか? 19 2025/11/21 22:48:41
TPMS(空気圧センサー)の互換性/社外品事情について 20 2025/11/01 22:24:20
ナビの高低差道路識別について 7 2025/11/18 22:07:22
ドライブモードについて 13 2025/10/20 0:45:29
パノラマルーフの斑点模様 9 2025/11/04 14:17:41
タイヤ 2 2025/10/11 0:30:14

「レクサス > RX 2022年モデル」のクチコミを見る(全 1729件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX 2022年モデル
レクサス

RX 2022年モデル

新車価格:668〜903万円

中古車価格:636〜1148万円

RX 2022年モデルをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,148物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング