『メモリ増設』のクチコミ掲示板

2022年11月25日 発売

A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU

「Core i3-1215U」を搭載した23.8型フルHD液晶一体型パソコン

最安価格(税込):

¥79,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,800¥79,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥144,801

CPU種類:第12世代 インテル Core i3 1215U(Alder Lake) コア数:6コア CPUスコア(PassMark):10280 メモリ容量:8GB ストレージ容量:SSD:512GB OS:Windows 11 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUの価格比較
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのスペック・仕様
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのレビュー
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのクチコミ
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUの画像・動画
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのピックアップリスト
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのオークション

A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUASUS

最安価格(税込):¥79,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月25日

  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUの価格比較
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのスペック・仕様
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのレビュー
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのクチコミ
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUの画像・動画
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのピックアップリスト
  • A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > ASUS > A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU

『メモリ増設』 のクチコミ掲示板

RSS


「A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU」のクチコミ掲示板に
A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUを新規書き込みA3402WBAK A3402WBAK-I31215LUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリ増設

2023/10/24 08:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > ASUS > A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU

クチコミ投稿数:17件

もしわかる方がいたら教えてください。
ASUSのこのタイプ、メモリの増設は可能でしょうか。
購入後、分解を試みるのですが、さっぱりわかりません。

書込番号:25476095

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/24 09:48(1年以上前)

Crucialサイト「ASUS A3402 メモリ(RAM) & SSD件のアップグレード」で、
メモリ
>Slots: 2 (2 banks of 1)
>Maximum memory:64GB
>」Standard memory:16GB or 32GB removable
https://www.crucial.jp/compatible-upgrade-for/asus/a3402

メモリ規格は SODIMM DDR4-3200で、最大容量は32GB×2=64GBまで可能です。

書込番号:25476174

ナイスクチコミ!2


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/24 09:49(1年以上前)

>たつまき親分さん

このマシンがどうかは調べていませんが
・マシンによっては、メモリーはオンボードで増設不可の物もあります
・キーボード下に増設用スロットが有るマシンもあります。

書込番号:25476176

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/10/24 10:12(1年以上前)

メーカースペック。

>8GB DDR4-3200 ※
>※ 増設や交換はサポートしていません。予めご了承ください。
>8GB/32GB DDR4-3200 ※
>※ 他メーカ製メモリを増設した際の動作を保証するものではありません。増設の際は、各メモリメーカにご確認の上、お客様自身の責任において実施いただけますようお願いします。メモリ増設に伴う破損に対してもASUSのあんしん保証(日本国内保証・要登録)がご利用いただけます。詳しくはASUSのあんしん保証サイト(https://asus-event.com/anshin/)をご確認ください。
https://www.asus.com/jp/displays-desktops/all-in-one-pcs/everyday-use/asus-a3402/techspec/

メーカースペック表に「他メーカ製メモリを増設した際の動作を保証するものではありません。増設の際は、各メモリメーカにご確認の上、お客様自身の責任において実施いただけますようお願いします。」とありますので、上記に書いたCrucialサイトのメモリが使用できます。
最大容量は、
Crucial 64GB Kit (2 x 32GB) DDR4-3200 SODIMM
https://www.crucial.jp/memory/ddr4/ct2k32g4sfd832a/ct23933921

なお。ASUS A3402の背面にはメモリ蓋が有りませんので、筐体を分解しなければなりません。
A3402の分解サイト、YouTubeがないので、比較的筐体が近いASUSのオール・インワンタイプのデスクトップPCの分解YouTubeを紹介します。
>Disassembling an Asus all in one PC to replace the Hard Drive with a Samsung 860 EVO SSD
https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=IrSRU2LnjZQ

※メモリ増設に伴う破損に対してもASUSのあんしん保証(日本国内保証・要登録)が利用出来るそうです。
では、自己責任でお願いします。

書込番号:25476194

ナイスクチコミ!1


JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:728件

2023/10/24 10:31(1年以上前)

>たつまき親分さん

ノートのマシンと勘違いしました。
失礼しました。

書込番号:25476215

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ増設 4 2023/10/24 10:31:20

「ASUS > A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU
ASUS

A3402WBAK A3402WBAK-I31215LU

最安価格(税込):¥79,800発売日:2022年11月25日 価格.comの安さの理由は?

A3402WBAK A3402WBAK-I31215LUをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング