セレナ e-POWERの新車
新車価格: 324〜484 万円 2023年4月20日発売

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ e-POWER 2023年モデル絞り込みを解除する
このページのスレッド一覧(全94スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
27 | 6 | 2024年12月15日 19:36 |
![]() |
36 | 21 | 2024年12月8日 13:52 |
![]() |
6 | 3 | 2024年11月18日 12:19 |
![]() |
30 | 12 | 2024年11月21日 07:51 |
![]() |
35 | 11 | 2024年11月16日 20:41 |
![]() |
7 | 4 | 2024年11月11日 02:28 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
こんにちは
c25に乗っているのですが
そろそろ買い替えようかとc28を調べています。
※中古車も含めて検討しています。
ルキシオンに惹かれるのですが
ネットで調べるとバッテリー上がりが頻繁に起きているとのことを見ました。
@ルキシオンは、バッテリー上がりは頻繁に起きるのでしょうか?
Ac28、ルキシオン以外の場合はどうでしょうか?
Bc27、eパワー場合はどうでしょうか?
プロパイロット付きのeパワーのどれかを購入したいです。
オーナーさんの書き込みを頂きたいです。
書込番号:25973262 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

まあ出始めの頃はバッテリー上がり多かったね。でも改善プログラムがあるから、この頃は あまりバッテリーが上がったと聞かなくなった。
ただたまにしか乗らないユーザーや短距離移動が多いユーザーは 気をつけた方がいいです。システムオンで1時間くらい放置していれば 鉛バッテリー充電されるから、不安なら試してください。
あと不用意に車に近づかない方がいいです。近づくとスリーブモードが解除されて、3分間はスリープモードになりません。
書込番号:25973362 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

今年の3月初めからe-POWER HSを乗り始めて約9ヶ月になります。
通勤で使用(往復30km)しているためバッテリー不具合は今の所一度もありません。
しかしバッテリーが弱っている場合の体感も正直電圧を計測する以外判断が難しいと思われます。
プログラム対策出てからは不具合は少ないと聞いております。
昔の車はセルの回りが元気ないなーとか、気づけるポイントがありましたけど
逝く時は突然なのかも…ですね
でもc28は総じて良い車と感じております。ご参考まで
書込番号:25973501 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

自分の経験では
バッテリー弱ると、ドアロックがスマートキーでしかロックできなくなったりしますね。
書込番号:25974293 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私の車はバッテリー問題に直面しました。
Dでバッテリー交換、プログラム更新で現在まで問題はありません。
色々と不具合はありますが、すでに改良されつつあるのかなと思います。
相当D通いが続きましたが、頻度は落ちてきています。>普賢菩薩さまさん
書込番号:25975346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ルキシオンはHSVに比べるとセンサー等が多いから、鉛バッテリーには過酷な環境かもです。基本的に駆動バッテリーから充電していますが、常時充電しているわけでは無さそうです。自分のは 改善プログラムを実施してないですが 通勤と買い物でほぼ毎日運転している為か?バッテリー上がり未経験です。
ですがバッテリーが弱ってる状態を数回経験してます。初めは 後ろに取り付けたプラズマクラスター発生器が原因でした。常に電源入れっぱなしが悪さしてたみたい。その後は 使う時だけ電源入れるようにしてからは 弱ることがなくなった。でも前回長距離移動した時に バッテリーが弱ってる状態が1回あった。3時間くらい運転後目的地の駐車場で発覚した。ドアのロックボタン押しても反応なし、急いでいたからスマートキーでロック。用事が終わって乗り込む時も 反応無し。スマートキーで解除してシステムオン。無事にシステム起動。
改善プログラム前の車は 1度鉛バッテリー満タン付近になると、電圧が下がりその状態のままになるようです。長時間運転するとバッテリー上がりのリスクが増えるみたい。
書込番号:25976326 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>新型セレナ乗ってますさん
>piglet_ai45さん
>ナニワのポッキーさん
返信が遅れて申し訳ありません。
中古車のセレナのハイブリッドを見に行った際に
2台連続エンジンがかかりませんでした。
そのうち一台は、
スタッフの方がジャンプスターターをかけてすぐにかかったのですが
他の一台はエンジンがかからずにエラーのような状態になりました。
おそらく、保障が無い状態でこのエラーになったら有料になってしまうのかなと思いまして購入を断念しました。
書込番号:26000867
1点



自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
セレナ e-power c28に乗っています。
昨日乗った時に、ステアリング(ハンドル)の右下裏側に小さな小さな傷が出来てるのを発見しました。
今後もこんな傷が増えると嫌なのでハンドルカバーを付けようかとネットで色々探してたら、どうもプロパイロット使用時にハンドル握りを感知されないとのデメリットがあるようですね。
(私はプロパイロットは使用しないですが)
c28でハンドルカバーを付けておられる方からこのあたりの情報と、あともしお勧めのハンドルカバーがあれば教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
書込番号:25964246 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>まかろんまかだみあさん
> あともしお勧めのハンドルカバーがあれば教えて頂きたいです。
お勧めって、ハンドルカバーなんてするんだ!
どんなハンドルへの傷かはわからないけど、ハンドルなんてそんなに傷が付くものでも無いし、
今後もこんな傷が増えるって、どんな運転をされてるんですか?
あと、セレナ e-POWERに乗りながら私はプロパイロットは使用しないって、どんな運転だよ。
まあ、車種でプロパイロットが付いてないなんて落ちも無いだろうし・・・
ハンドルカバーが付いた車なんて、ここ20年以上見た事ないけど、日産車とか、セレナは多いんですか?
そうでもないとハンドルカバーなんて発想にも成らないですよね!
それともだだ、古いだけの方とか?
一押しはハンドルカバーなしですかね? 知らんけど!
書込番号:25964274
4点

高速なんか滅多に乗らない街乗りしかしない人にはプロパイロットなんて無意味装備だけど?
e-Powerだからってどんな意味があるんだろう。
書込番号:25964332
8点

あの左右のコブにセンサーが入っているんです。そのセンサー付近触れてないと、ハンドル握れと警告が出る。
カバーや手袋等を使っていると、その付近触れていても警告が出ます。
なのでカバーは しない方がいいですね。
プロパイロット使わないとかハンドル支援オフにするならば カバー付けてもいいでしょうね、
書込番号:25964469 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Kouji!さん
普段一般道路しか走らない人は みんなプロパイロット使ってないと思うよ。自分も高速道路走る時以外は 使いません。
ちなみにあのハンドルセンサーが反応鈍いから、ハンドル支援使うと疲れる。ハンドル支援使わない方が楽に運転出来た。
書込番号:25964482 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ハンドルカバーの隙間から親指で触れれば認識しないかね?
書込番号:25964560
1点

>ちなみにあのハンドルセンサーが反応鈍いから、ハンドル支援使うと疲れる。ハンドル支援使わない方が楽に運転出来た。
えーっ、なら運転支援システムの意味ないじゃんみたいな。
センサーの反応調整とかやって貰えないの?
スバルだけど、アイサイトのハンドル支援は楽で疲れないけどね。
書込番号:25965568 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>まかろんまかだみあさん
静電式なのでカバーをかけると作動不良になる可能性大だと思います。
エクストレイルの場合は全周にセンサーが入っているようです。
https://youtu.be/KTd45J5Ezxw?si=bOZ0fwiFcMdsyI6G
書込番号:25965687
1点

SMLO&Rさん
御本人はプロパイロットいらねぇと言ってますし。
個人的には
ハンドル保護にカバーを付ける。
はたまた、シートの保護にカバーを付ける。
そこまでして守ったものに何の意味があるのか。
そして、いつが外しどきなのか。
まかろんまかだみあさん、教えていただきたいです。
書込番号:25966339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>スーパーホリデイさん
>御本人はプロパイロットいらねぇと言ってますし。
そのように仰せですね。
もちろん存じ上げていますよ。
書込番号:25966347
1点

>ナイトエンジェルさん
持ち手が決められていて、左側は離すとすぐに警告される。これだと左腕が休められないから長距離移動の時は ハンドル支援オフにしてる。
おそらくルキシオンのハンズオフ勧める為に普通のプロパイロットは 改悪された可能性が高いね。
書込番号:25966353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コブじゃなくても反応しますよ?
下側持っていても反応しますし、センサーはハンドルの裏側?全周に入っているのではないでしょうか?
書込番号:25966556
3点

>デコヤロさん
自分のC28e-powerは ちょうどコブのあたり触れてないと警告されますね。
今年生産分は 改善されているのかな?
書込番号:25966608 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

> ちょうどコブのあたり触れてないと警告されますね。
「コブ」はサムレストの事でしょうか。
静電センサーの場所について代表的なものは
特定位置(ホットゾーン)
左右両サイド(3時と9時辺り)
全周
とあります。後者ほどコストがかかりますが使い勝手は優れます。他にも特殊な設置をしているものがあるようです。
静電センサーだけだと誤作動が起き得るので、感圧センサーやトルクセンサーと組み合わせて使うものもあります。
書込番号:25967870
1点

今度e-4orceに乗り換えるので、改善されているか?確認してみようと思います。
書込番号:25973367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

納車されたe-4orceは ハンドルのコブの部分が小さくなってました。もしかしたらハンドル全周にセンサーがあるかもしれないです。今度遠出する時に高速で試してみます。
書込番号:25983714 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

c28 セレナ初期ロットですが、ハンドルセンサーは特定の位置のみで全周ではないのは間違いないです。
本当に感度も悪く使い難い仕様です。売りの一つのプロパイロットが他メーカーの使い勝手が向上した事で、日産の逆行した仕様変更と機能向上がないことでかえってマイナスイメージを増加させてます。あんな不出来なセンサーならトルク感知型か併用する仕様にして欲しかった。
書込番号:25989400
1点

>納車されたe-4orceは ハンドルのコブの部分が小さくなってました。
ハンドルのこぶっていいよね。
長距離で、手の癒しになるような。
書込番号:25989421 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>Mr.Z.さん
明日遠出で高速使うから確認してみます。本当に初期ロットは 長距離移動に不向きでした。
書込番号:25989439 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

皆様、色々と情報ありがとうございます。
高速道路はたまにしか乗りませんので、プロパイロットを使う機会がないんですよね、、、。
ハンドルカバーは付けないでおこうと思います。
ステアリングの小さな傷はたぶんに鞄か何かの金具がキツめにあたったのかなと思ってます。
ちと心が凹ました。
スベスベの手触りが気持ち良いから、小さな傷が手に触れると嫌な感じだったんですよね。
なのでカバーしようかと思ってました。
けれど、そこまでしてハンドルを守る意味があるのかと書かれたの見て、確かにそうだなあ、と思いました。
プロパイロットのステアリングのセンサーはコブのとこだけみたいですね。
運転中はコブ付近ばかり握ってるわけでないので、ちとやりにくそうだなと思いました。
ありがとうございました!
書込番号:25989448 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Mr.Z.さん
e-4orceは 全周にセンサーがありました。ただ速度が上がると左右に限定されますね。この仕様なら、プロパイロットも長距離移動楽かもです。
書込番号:25990892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
デコヤロさん
↓のユアーズの「C28 セレナ 専用 ハンドルスイッチでスライドドア開閉&サンキューホーン+ハザードキット」を取り付ければ良いのでは。
https://yoursshop.jp/shopdetail/000000003079/ct588/page1/order/
書込番号:25962470
2点

>スーパーアルテッツァさん
ご連絡ありがとうございます。
ユアーズの鳴り方が好みではないのと、八木澤スマートホーンを前車から外してありますので、それを使いたいのです。
C27の時はどなたかが画像アップしてくれていたので出来たのですが、今回は探しても出てきませんでしたので質問させていただいた(みんカラにも)次第です。
書込番号:25965436
0点

サンキューホーンって名称から想像するだけだけど、それって道交法に抵触しそうな感じ。
書込番号:25965489 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
セレナ e-power c28 に今年の5月から乗っています。
初めての寒い季節を迎え、ここ最近寒い日もあり、最近暖房をつけるようになりましたが、暖房26℃くらいでONにするとかなりエンジンかかる状態になり、アクセル踏むと坂道をのぼるような唸り声がします。
今迄静音走行だったのに暖房ONした途端にエンジン唸り声でうるさくなるので違和感があります。
これはこの車の特性でこういうもので仕方がないのでしょうか?
書込番号:25958021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

暖房の熱元はエンジンなので、水温を上げるためにガソリン燃焼しないといけません。この時は通常より高めの回転数で稼働しているね。
バッテリーが満タンになるとアイドリング回転で暖機するから、音が低くなります。
自分の場合
ある程度バッテリーが貯まったら、エアコンオフにしてる。バッテリーが減りだして エンジン発電始まったら、エアコンオン。水温が下がりにくいので、音は静かになる。
書込番号:25958040 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

まかろんまかだみあさん
セレナに限らずハイブリッド車でも暖房の熱源はエンジンの冷却水を使います。
この為、セレナ等のハイブリッド車は暖房を使用すると、エンジン水温を上げる為にエンジンが起動するのです。
これは我が家のホンダのハイブリッドでも同じですが、暖房の為にエンジンが掛かると燃費が悪化してしまいます。
この為、私の場合はエンジン水温がある程度上がるまで待ってから暖房を使用しています。
我が家のホンダ車にはエンジン水温が分かる機器を取り付けており、この機器でエンジン水温を確認しながら暖房を使用しているのです。
流石にエンジン水温が分かる機器の取り付けはお勧めしませんが、ある程度走行すればエンジン水温も上がるでしょう。
以上の事から暫く走行して、エンジン水温を上げてから暖房を使用するというのも一つの方法です。
書込番号:25958076
4点

>まかろんまかだみあさん
>セレナ e-power c28 暖房時
室内用エアコンのようにヒートポンプか電熱にすれば
少しは静かになるかもわかりませんが。
エンジンが熱源なのである程度は・・・
書込番号:25958117
3点

>この為、私の場合はエンジン水温がある程度上がるまで待ってから暖房を使用しています。
トヨタ車ですが私もスーパーアルテッツァさんと似たようなことをやってます。
もっとも暖房が少しでも出ないとガラスが曇りやすくて走りにくいので、走行時はエアコン(暖房)ONのままで、信号などの停止時だけエアコンOFFにしてます。
→クルマが動いてないのに暖気のためだけにエンジンを回すのが勿体ない(^^ゞ
書込番号:25958147
1点

>まかろんまかだみあさん
こちらでも今年8月納車のe-POWERで、同じく納車後初めての冬の季節ですね。
前の車はガソリン車(つまりC25)だったので、エンジンを掛けて、数分後には温風が出ていました(当然ながらガソリンはよく消費していました)。
先日、私用で妻の実家(兵庫県北部)へ行ってきました。朝は気温10度以下で暖房必須で、エアコンオフ状態でパワースイッチを押したら、エンジンは回しませんでした。
すると、エンジンオンにしたら、やはりエンジンは回していました(=ガソリンを使う)。
信号待ちの時も、エアコンのオンオフ=エンジンが回す回らないの連動だったと覚えています。
→結果、アプリで確認した燃費は10以下でした(というか、あの時はコインランドリーで洗濯物を洗う合間、駐車場で数分間テレビ鑑賞してたから、そういう程度のガソリン消費量でした)。
たぶん、e-POWERならではの特性かと。
書込番号:25958315 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今の車って、ヒーターコアの入り口にサーモスタットがあってエンジンが温まるまで冷却水がヒーターへ流れなくなっていませんか?
書込番号:25958417 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

まあ設定温度26°ってところがうるさい原因。暖房で25°以上は強制暖房のようなもの。自宅のエアコンでも 始めから25°以上だと 暖房フル稼働しているよね。車も同じ。設定温度にしようとエンジンが頑張っちゃうんだよ。
自分だったら外気温で設定温度を変更する。外気温10°なら設定温度20°くらい。
それ以下なら設定温度20°以下にする。これだけでもエンジン稼働率が下がる。
書込番号:25958519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

オートだと水温が上がり始めたところから、温風で始めるね。これはPTC素子ヒーターがあるからでしょう。ちなみにe-powerは PTC素子ヒーター標準装備。
書込番号:25958712 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ハイブリッド車は 暖房使うとエンジン稼働頻度が増えるんだよな。
燃費気にするなら 購入時に ホットプラスバッケージ付けた方がいいです。
ハンドルとシートヒーターあるだけで、暖房遣わなくても快適に過ごせる。エアコンよりも早く温まるよ。
書込番号:25959868 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

セレナは メーター内に水温計標準表示。
そのかわりにバッテリー残量計が標準表示されない。いちいちマルチセンターデスクプレイに表示させる必要がある。
これだけは 両方標準表示してほしいなぁ。
書込番号:25960347 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

ご回答頂きました皆さん、色々と教えて頂き誠にありがとうございます!
ハイブリッド車系の車は
・暖房ON時はエンジンかかる
・エンジンかかると少しうるさめになるのが普通
・暖房ON時にいきなり26度設定も原因になる
だという事と理解出来ました。
セレナに対して優しく?接してあげたいと思います。
書込番号:25964234 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

シリーズハイブリッドは 駆動はモーターだから、エンジンは発電専用。
暖房は エンジン稼働が増えるけど、バッテリーが満タンになりやすくなります。
自分の場合は 発電中のみ暖房(除湿も)使うようにしている。バッテリーが満タン付近や水温が半分くらいになったら、暖房オフで発電止める。自動的に発電止まったら、暖房オフです。
書込番号:25968647 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
セレナC27が、来年車検の為、気持ち半分で、買い替えを考え、商談してみました。
担当の方から出た見積もりは、かなり頑張ってくれてるなぁと思い、かなり前向きになっています。
担当の方曰く、これ以上は絶対出せないです。
との事です。
もう、これ以上はやはり難しいのでしょうか?
ちなみにC27は、260で買い取ってくれるようです。
書込番号:25957052 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>かなり前向きになっています
日産もだいぶ苦境を迎えているようですし、
かつて、悪いスパイラルに陥っていた時期のマツダのように、
大幅な値引きをしてでも売らなきゃならん事情があるのでしょう。
ぜひ購入して上げて下さい。
書込番号:25957076
10点

>Kazuyukiayanoさん
頑張ってると思います(笑)
でもまだ行けそうなのは
メンテパックとコーティングが入っているので、
そこからもう少し行けそうですね。
しかし微妙なのでセールスさんの
顔色をみてこのままでも充分かと思います。
下取りはセールスさんの許可を得て
買取店回るか、オークション形式に買取店
使うともっと上がる可能性ありますよ。
セールスさんが下取りが無いと
この金額はでません、となると
買取りは無理ですが。
今後のお付き合いを考えて、
キーカバー無料とかガソリン満タンorガソリン半分位で終わらせても満足な結果と思います。
頑張ってください!
書込番号:25957085 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Kazuyukiayanoさん
はじめまして。値引きとしてもすごく良い条件かと思います。
買取に出されるC27のスペックや走行距離、状態の詳細がわからないですが、絶対金額としては買取も高いですね。
残クレか現金一括かによっても見方は変わると思いますので総合的に判断頂ければ良いかと思います。
書込番号:25957152 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>Kazuyukiayanoさん
お値引きすごいと思います。私も同じオプションなどで今年の9月に購入しました。値引きは合計40万で契約したので
羨ましいです。
下取りは専門の業者へ依頼してディラーさんの下取りと30万の差があったので専門業者へ依頼を行いました。
ご参考になれば幸いです。
書込番号:25957184
3点

日産は昔から値引きに頼ってましたからねぇ。
うちの近所のディーラーは店舗の大きなガラスに堂々とキャッシュバックとも掲示しています。
アメリカでもかなりやってるみたいですから、あんなリストラ策に行き着いたんですよね。
日産がなくなってしまったらセレナは買えなくなるので今が買い時と思って買ってあげてください。
書込番号:25957227 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

見積もりは上々です。
今乗っている車の下取りはどうするのでしょうか?
ディーラーで、若しくは買取店?
書込番号:25957536 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>Kazuyukiayanoさん
こちらは2024年5月契約で値引20万円台→2024年8月納車のC28e-POWERのAUTECH(MOPカーナビ付き)ですが、頂いた見積書を確認したら、値引き値段は特上クラスかと!
現時点での一般的な値引きは20-30万円台(くるまはっくのWEB調べ)。
ただ、納期の事も考えないと、買い替え時期のタイミングが悪くなる可能性がある→先日、e4orceというグレード追加があり、納期が読めなくなりそうなので、念の為、営業さんに確認した方がよいかと。
金額の高い買い物なので、慎重に調べて契約しましょう!
書込番号:25957754 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

投稿一回ですか
凄い条件ですが、その車限定とかじゃないですか。
そのディーラーに在庫で持っている車種だと思います。
MOPのナビやドラレコETCの類分かるんですけど、寒冷地仕様が無いとか。
でもそれで良いんなら、みんな背中押されているんだから買えば良いんじゃないのかな。
書込番号:25960057
2点

値引きはスーパーですね。装備はシートヒーターは必要です。絶対おすすめです。冬はエアコンOFFで燃費改善です。
書込番号:25960287
3点

まあシートヒーターなくても、防寒対策+カイロで事足りるね。
でもホットプラスパッケージは 2列目にもシートヒーター付くから、4人乗車でエアコン使用抑えられる。3列目に人乗せるなら、エアコン必要だけどね。
書込番号:25960353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

買取は、買取り専門店にお願いし、無事、この条件で、契約しました。
納車はクリスマス頃になりそうなので、良いクリスマスプレゼントになりそうです。
ありがとうございます
書込番号:25963584 スマートフォンサイトからの書き込み
4点



自動車 > 日産 > セレナ e-POWER 2023年モデル
どなたかご教示下さい。
ディーラーでフロントバンパーグリルイルミネーションを後付けでお願いしたのですが、イルミのカバー周りの接着箇所がまばらに浮いてる?ような感じになっています。
担当に伝え、新しく取り寄せて比べて見ましたが大小ありますが、やはりまばらに浮いて簡単に言うと雑に見えます。既に所有されています皆様に、是非比較や評価を教えて頂けないでしょうか。宜しくお願いします。
書込番号:25956141 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>咲菜パパさん
貴方が言うように雑なのか?単に下手糞なのか? 貴方が神経質なのか?
他人に言われれば納得できるんですか?
書込番号:25956398
4点

返信有難うございます。納得するかは分かりませんがコーティング専門店に行った際に指摘されて、気になっているから皆様の意見をお聞きしました。
書込番号:25956448 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

早い解決だなと思ってみたら、
どういうこと。
お一人の意見にくじけられたのですか。
気にしすぎです。
まだまだ早すぎますね。
残念。
書込番号:25956640 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

コーティング専門店としてはウチのせいじゃないよとアピールだったんですかね?
書込番号:25957009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


セレナe-POWERの中古車 (全2モデル/2,942物件)
-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 391.5万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 1.5万km
-
- 支払総額
- 191.1万円
- 車両価格
- 180.4万円
- 諸費用
- 10.7万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 266.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 5.0万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜710万円
-
29〜723万円
-
17〜499万円
-
15〜445万円
-
21〜644万円
-
45〜339万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 399.9万円
- 車両価格
- 391.5万円
- 諸費用
- 8.4万円
-
- 支払総額
- 191.1万円
- 車両価格
- 180.4万円
- 諸費用
- 10.7万円
-
- 支払総額
- 266.9万円
- 車両価格
- 249.9万円
- 諸費用
- 17.0万円