『アプリ音量設定について』のクチコミ掲示板

2022年12月 1日 登録

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

  • 迫力のサラウンドサウンドを実現するコンパクトなスピーカー。映画やスポーツ、テレビ番組の臨場感をさらに高めるフルサラウンドサウンドを届ける。
  • スピーカーには2台のワイヤレスレシーバーが付属しているので、対応のサウンドバーに簡単にワイヤレス接続できる。
  • 「Bose Smart Soundbar 900」「Bose Smart Soundbar 300」「Bose Smart Soundbar 700」「Bose Soundbar 500」「SoundTouch 300 soundbar」に対応。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥53,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:2台1組 Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の価格比較
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のレビュー
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のクチコミ
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の画像・動画
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のピックアップリスト
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のオークション

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]Bose

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:±0 ) 登録日:2022年12月 1日

  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の価格比較
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のスペック・仕様
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のレビュー
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のクチコミ
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]の画像・動画
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のピックアップリスト
  • Surround Speakers [ボーズブラック ペア]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

『アプリ音量設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Surround Speakers [ボーズブラック ペア]」のクチコミ掲示板に
Surround Speakers [ボーズブラック ペア]を新規書き込みSurround Speakers [ボーズブラック ペア]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリ音量設定について

2023/12/19 17:30(1年以上前)


スピーカー > Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

クチコミ投稿数:128件

サラウンドスピーカーは、聴き取りにくいとありますが、
皆さんのはBOSEアプリの各音声設定値を教えてもらえないでしょうか?
センター、ハイトを−100、サラウンドスピーカーを+100にと、よく、ネットで見かけますが同様でしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:25552407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/12/19 20:10(1年以上前)

>おしんやまさん
どっちもゼロでとりあえず良いですよ。
サラウンドスピーカーからもフロントスピーカーと同じくらいの大きさの音が出るべきだというのはマルチ音声の理屈を知らない木っ葉youtuber風情の見当違いでしょう。
普段はフロントスピーカーより小さい音でしか鳴らず環境音が出る程度の鳴り方、必要な時だけサラウンドから音が出る、そういうのが正しい姿です。

書込番号:25552621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件

2023/12/19 20:17(1年以上前)

>プローヴァさん
前回に引き続き、ご回答ありがとうございます。
センター、ハイト、サラウンドスピーカーの全音量設定値0(初期値)が最適設定ということでしょうか?

書込番号:25552635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/12/24 11:40(1年以上前)

>おしんやまさん
というよりはまずはゼロをスタートポイントにすべきということですね。センター、ハイトを-100とサラウンド+100がスタートポイントというのはやめた方がいいですよということです。

あとは好きに微調整されればと思います。
この手の設定でいきなりマックスとかミニマムを指南するのは完全にど素人だと思うんですよね。

書込番号:25558333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2023/12/30 16:40(1年以上前)

>プローヴァさん
遅くなり、すみません。
ご回答ありがとうございました。

書込番号:25566205

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > Surround Speakers [ボーズブラック ペア]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]
Bose

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]

最安価格(税込):¥49,800登録日:2022年12月 1日 価格.comの安さの理由は?

Surround Speakers [ボーズブラック ペア]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング