『wifi アダプターを認識しない』のクチコミ掲示板

2022年12月29日 発売

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

  • 8コア16スレッドのRyzen 9 6900HXを搭載した超小型デスクトップパソコン。メモリーは32GB、ストレージは512GB SSDを搭載。
  • 本体背面に4K/60Hzに対応するHDMI端子を2基、本体前面に8K/60Hzに対応するUSB4端子を1基搭載している。
  • 2.5 Gigabit LAN×1を備え、Wi-Fi 6E、Bluetooth 5.2をサポート。在宅ワーク、デジタルサイネージなどの業務用途を含め幅広く活用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:AMD Ryzen 9 6900HX コア数:8コア CPUスコア(PassMark):24247 メモリ容量:32GB ストレージ容量:M.2 SSD:512GB OS:Windows 11 Pro 64bit ビデオチップ:Radeon 680M UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の価格比較
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のレビュー
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のクチコミ
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の画像・動画
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のピックアップリスト
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオークション

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)MINISFORUM

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月29日

  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の価格比較
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のスペック・仕様
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のレビュー
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のクチコミ
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)の画像・動画
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のピックアップリスト
  • UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)のオークション


「UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)」のクチコミ掲示板に
UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)を新規書き込みUM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

wifi アダプターを認識しない

2023/03/12 11:43(1年以上前)


デスクトップパソコン > MINISFORUM > UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

スレ主 fumi_hicoさん
クチコミ投稿数:2件

wifiカード

ウラ

UM690 ベアボーンを購入しました。メモリとSSDを装着してwin11をインストールしたところ
ネットワークに接続しましょうの表示。
手持ちのUSB wifiで接続できたのでインストールは問題なくできました。
しかしwifi アダプターを認識しません。
装着しているアダプターはMEDIATEKのMT7921Kです。
抜き差ししたりアンテナ差し替えたりしましたがダメでした。
デバイスマネージャーからネットワークアダプターをあけても
そこにはMT7921Kの表示はありません。
同じような症状のひと おられませんでしょうか。
UEFIの設定で何とかなるのでしょうか。
それともハードの初期不良でしょうか。

書込番号:25178002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/12 12:10(1年以上前)

ドライバーを入れないと認識しません。

書込番号:25178033

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/12 12:17(1年以上前)


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/12 12:19(1年以上前)


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/03/12 12:28(1年以上前)

ドライバーはRZ608でも可なのかな?
MiniswForumのホームページにもありそうな気はしますが

チップセットドライバーの類は入れてますよね?
デバイスマネージャに不明なデバイスはある?

書込番号:25178062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2023/03/12 12:36(1年以上前)

https://www.minisforum.com/front/support/64/UM690
ここにありました。

書込番号:25178080

ナイスクチコミ!3


スレ主 fumi_hicoさん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/12 13:58(1年以上前)

>からうりさん
>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。
不明なデバイスに
minisforumのファイルでインストールすると
できました。
助かりました。
Wifi6でつながって、問題なく作動しています。

書込番号:25178210

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MINISFORUM > UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)
MINISFORUM

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月29日

UM690 UM690-32/512-W11Pro(6900HX)をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング