『オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

2022年12月 8日 発売

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:AMD Ryzen 5 PRO 5650G コア数:6コア CPUスコア(PassMark):20465 メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 11 Home ビデオチップ:Radeon Graphics HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のオークション

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3HP

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 8日

  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の価格比較
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のスペック・仕様
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のレビュー
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のクチコミ
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3の画像・動画
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のピックアップリスト
  • HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

『オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3」のクチコミ掲示板に
HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3を新規書き込みHP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 オンラインゲーム

2023/07/12 15:17(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

クチコミ投稿数:2件

本機の購入を検討しています。
用途はExcelやソフトを使った簡単な経理業務とオンラインゲームです。
Excelなどは問題ないと思いますが、お伺いしたいのは、オンラインゲームがどの程度動くかという点です。
ゲームはワールドオブタンクスというのをメインでやっています。
因みに今使っているパソコンは10年近く前にツクモで5万円程度で買った特にグラボもない安いものです。(現在これでグラフィックを最低にしてゲームをプレイしています)
さすがに本機は今使っているものよりはちゃんと動く(見える)と思っているのですが、いかがでしょうか?
オンラインゲーム用のパソコンを買ったほうが良いのは分かっていますが、予算の関係で本機を検討しています。
また他にオススメがありましたらご教授願います。
先輩方よろしくお願いします。

書込番号:25341109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2023/07/12 15:30(1年以上前)

>ほーるあすすさん

5650Gのグラフィック性能は、CPU内蔵GPUとしては優秀なので、今のPCよりは良くなると思います。
値段も一番安いので、良いのではないでしょうか。

書込番号:25341127

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2023/07/12 15:49(1年以上前)

デスクトップだと、AMDのGにするしかないと思いますけど。
IntelのデスクトップCPUの内蔵GPUは弱いので。

不満が出たとしてもグラボは後から追加すればいいので、グラボが入る余地のある筐体のPCにしておけばよいかと。

書込番号:25341147

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61014件Goodアンサー獲得:16296件

2023/07/12 17:49(1年以上前)

World of Tanksの推奨スペック検証

>必要環境
>OS Windows 7/8/10
>CPU 2.2Ghz supporting SSE2
>GPU NVIDIA GeForce 8600以上
>メモリ 2GB以上
>ストレージ空き容量 36GB

>推奨環境
>OS Windows 7/8/10 64bit
>CPU Core i5以上
>GPU NVIDIA GeForce GTX660以上
>メモリ 4GB以上
>ストレージ空き容量 36GB
https://gamingpcs.jp/choice/suisyou/worldoftank/

現時点の推奨スペックよりは悪いけど、ある程度遊べるかと思います。

なお電源ユニット は180Wなので、増設できるビデオカードはGT 1030があるかと思いますが、それでも推奨スペックには程遠いです。

書込番号:25341277

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42227件Goodアンサー獲得:7864件

2023/07/12 19:05(1年以上前)

予算の関係でゲーミングPCが買えないなら電源交換、グラボ追加もできないと思う。

今日限定だけど、アパゾンPrimeDay限定セールでRyzen 7 7735HS搭載のミニPCが6万ちょっとだからすぐ買えるならこれかな?って思う。
16GB DDR5メモリーと1TB SSDで無名だけどありだとは思う。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C2Z5P9JQ

書込番号:25341383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/07/12 19:37(1年以上前)

そのタイプは熱の問題があるので長持ちしないと思います。発熱面ではMinisforumが定評がありますが、高めです。
https://store.minisforum.jp/products/minisforum-um590?variant=43648802422950

この価格を出すなら性能の劣る下記PCの方が無難かもしれません。
https://kakaku.com/item/K0001446186/

書込番号:25341420

ナイスクチコミ!0


code00さん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2023/07/25 16:18(1年以上前)

GMtekが冷えないのは下位モデルの底面吸気の製品の場合、ミドルの左右吸気の製品はまた別、ドスパラPCは表面ツルツルの窒息ケース。
風通し悪そうな製品は画像を見ただけで分かるんじゃないかな。
自作PC向けのATXケースもそうですが、パネルで覆われていて吸気する所がほぼ無い製品は熱くて煩くなります。
グラボを付けるのが前提ならフロントメッシュのケースで自作するかBTOパソコンを買った方が良いです。

書込番号:25358809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2023/07/25 16:55(1年以上前)

ドスパラのケースも前面FANをつければ、ミニPCや独自ケースのPCよりはマシですよ。
https://www.dospara.co.jp/5info/iw_em041.html

書込番号:25358853

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3
HP

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 8日

HP 285 Pro G8 Microtower PC Ryzen 5 PRO 5650G/8GBメモリ/256GB SSD/Windows 11 Home 価格.com限定モデル C3をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング