『パソコンにて再生時に使用』のクチコミ掲示板

2022年12月16日 発売

iFi Uno

  • DACとヘッドホンアンプ回路を搭載した小型USB-DACアンプ。音楽・映画・ゲームの3つのモードを備え、前面のEQボタンでモードの切り替えができる。
  • Windows PC、macOS、スマホやタブレットに接続でき、PCM 32bit/384kHz、フルネイティブDSD256、MQAなどさまざまなフォーマットに対応する。
  • 独自の「S-Balanced」回路がシングルエンド・ヘッドホンとバランス・ヘッドホンの両方からパフォーマンスを引き出す。
最安価格(税込):

¥14,292

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥14,292¥15,880 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥14,300

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ iFi Unoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iFi Unoの価格比較
  • iFi Unoのスペック・仕様
  • iFi Unoのレビュー
  • iFi Unoのクチコミ
  • iFi Unoの画像・動画
  • iFi Unoのピックアップリスト
  • iFi Unoのオークション

iFi UnoiFi audio

最安価格(税込):¥14,292 (前週比:±0 ) 発売日:2022年12月16日

  • iFi Unoの価格比較
  • iFi Unoのスペック・仕様
  • iFi Unoのレビュー
  • iFi Unoのクチコミ
  • iFi Unoの画像・動画
  • iFi Unoのピックアップリスト
  • iFi Unoのオークション


「iFi Uno」のクチコミ掲示板に
iFi Unoを新規書き込みiFi Unoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコンにて再生時に使用

2024/04/30 13:40(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > iFi audio > iFi Uno

クチコミ投稿数:33件

【困っているポイント】
先日久しぶりに使用してみたら再生ができなく困っています。
日本語サイトにてダウンロード・インストールしましたがダメでした。

【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25719166

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/30 15:11(1年以上前)

こちらではどうでしょうか?

https://ifi-audio.com/support/download-hub/

書込番号:25719232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/04/30 17:39(1年以上前)

こんにちは。
試しましたが再生ができませんでした。
お忙しい中、お手数を
お掛け致しました。

書込番号:25719338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/30 18:17(1年以上前)

PCのスピーカーの設定で、これを「既定のデバイス」に設定していますか?それとも、デバイスそのものが表示されない状態ですか?

書込番号:25719368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2024/04/30 18:23(1年以上前)

>コピスタスフグさん
お世話になります。
ご教示されたURLにて再インストール(2回)を試して
復旧致しました。
お忙しい中、親身に対応してもらい
感謝を申し上げます。

書込番号:25719371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:485件

2024/04/30 20:21(1年以上前)

>マルマル40さん

良かったです。海外製品の更新ファイルって、なぜか最新のものが日本語サイトに反映されないことが多いんですよね。

書込番号:25719524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「iFi audio > iFi Uno」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iFi Uno
iFi audio

iFi Uno

最安価格(税込):¥14,292発売日:2022年12月16日 価格.comの安さの理由は?

iFi Unoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング