『こんなバカバカしいソフトがあるか !』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDVD 22 Pro 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 22 Pro 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Pro 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のオークション

PowerDVD 22 Pro 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月24日

  • PowerDVD 22 Pro 通常版の価格比較
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のスペック・仕様
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のレビュー
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のクチコミ
  • PowerDVD 22 Pro 通常版の画像・動画
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のピックアップリスト
  • PowerDVD 22 Pro 通常版のオークション

『こんなバカバカしいソフトがあるか !』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 22 Pro 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 22 Pro 通常版を新規書き込みPowerDVD 22 Pro 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

こんなバカバカしいソフトがあるか !

2024/07/09 16:16(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 22 Pro 通常版

新規のパソコンにインストールしてアクティブ化したら管理者の権限何とかの警告文が出て使い物にならず、今度はアプリをアンインストールしようとしたらまた管理者権限の警告文が出てアンストールができず。試しに付録についてたDVD 9 をインスールしたら普通に使えるし。

金払って買ったソフトが何で警告出して使えないのか。 こんなバカなソフトがあるかと思った次第。

パワーDVDって付録でついてくるソフトが一番良いと思う次第です。ばかばかしくて金なんか払う気になれなくなりました。

まさかパワーDVD 9 がwin11で使えてDVDソフトが再生できるとは思いもしませんでした(winDVDも使えました)。CPRMは無理ですが。

書込番号:25804160

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13186件Goodアンサー獲得:767件

2024/07/09 16:55(1年以上前)

>管理者の権限何とかの警告文が出て

管理者権限でインストールする必要があるだけってことでは?
管理者にインストールしてもらえばいいんじゃないですかね?

書込番号:25804203

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2024/07/09 17:10(1年以上前)

>管理者の権限何とかの警告文が出て

インストーラーを右クリックで「管理者として実行」でもダメでしょうか?

書込番号:25804217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/09 18:07(1年以上前)

>やっぱり傑作RS-1506U 38-2Tも可さん

>パソコンにインストールしてアクティブ化したら管理者の権限何とかの警告文

アプリは管理者権限で行うのが基本です。

書込番号:25804274

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:10件

2024/07/09 18:13(1年以上前)

確かに
CYBERLINK > PowerDVD
のインストール作業では癖のあるソフトですネ?
クリーンインストールのたびにイライラします
該当ソフトは動画編集からDVD/BDRへの書き込みまで
一連の作業で楽ではありますがーーー
余談まで

書込番号:25804280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 22 Pro 通常版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 22 Pro 通常版
CYBERLINK

PowerDVD 22 Pro 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 5月24日

PowerDVD 22 Pro 通常版をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング