『届きました!』のクチコミ掲示板

2023年 1月20日 発売

NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

  • フルサイズ/FXフォーマットミラーレスカメラ対応の小型・軽量単焦点レンズ。「ニコン Z マウント」を採用した「NIKKOR Z」シリーズに属する。
  • 光学性能は「NIKKOR Z 40mm f/2」(2021年10月発売)と同等で、開放F値2と明るく、円形に近いきれいなボケを生かした表現が気軽に楽しめる。
  • 全長約45.5mm、質量約170gと小型・軽量で持ち運びにすぐれている。焦点距離40mmの汎用性が高い標準画角で、幅広い撮影シーンに活用可能。
最安価格(税込):

¥36,630

(前週比:+1,130円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,630

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (4製品)


価格帯:¥36,630¥43,081 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:71.5x45.5mm 重量:170g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のオークション

NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)ニコン

最安価格(税込):¥36,630 (前週比:+1,130円↑) 発売日:2023年 1月20日

  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の中古価格比較
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の買取価格
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のスペック・仕様
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のレビュー
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のクチコミ
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)の画像・動画
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のピックアップリスト
  • NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)のオークション

『届きました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)」のクチコミ掲示板に
NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)を新規書き込みNIKKOR Z 40mm f/2 (SE)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

届きました!

2023/01/20 12:04(1年以上前)


レンズ > ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

SEシリーズはZ 9によく似合う。このZ 40/2は準標準レンズ。重いZ 9でスナップやポートレートに重宝する。マウントがプラなのは今や合理に思えている。

28、40mmときたら、次は90/2、ですよね。

書込番号:25105408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/20 20:30(1年以上前)

>フローライトチタンさん

こんにちは。

外装が二通りあって、お好みの外観を
選べるのはいいですね。

ただ、90/2辺りはそこそこレンズの
重量も出てきそうですので、自分は
金属マウントが好みかもしれません。

書込番号:25106000

ナイスクチコミ!6


ken1978さん
クチコミ投稿数:173件

2023/01/20 21:22(1年以上前)

>フローライトチタンさん
おめでとうございます。

Z5ユーザーですが、28mmに続いて購入検討中です。

このデザイン、Zレンズすべてに適用してほしいですね。黒一色より「映える」ので。

書込番号:25106069

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:344件

2023/01/22 18:36(1年以上前)

>とびしゃこさん
>ken1978さん

ありがとうございます。
90/2は間違いでした。90/3.5、ですね。

私もSEシリーズをシリーズ化してほしいです。

(あ、Z 9のカカクがいよいよ60万を割込みますね!)

書込番号:25108868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SE表示の有り無しの違いは? 5 2024/09/11 14:31:03
Zfcとの組み合わせでスナップポートレート 4 2024/03/20 18:03:26
NIKKOR Z 28mm f/2.8との違い 11 2023/11/19 20:29:40
どのレンズフード 7 2024/07/20 11:57:18
届きました! 3 2023/01/22 18:36:41
1番乗り 9 2023/01/24 15:58:55

「ニコン > NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)」のクチコミを見る(全 45件)

この製品の最安価格を見る

NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)
ニコン

NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)

最安価格(税込):¥36,630発売日:2023年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

NIKKOR Z 40mm f/2 (SE)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング