『PCIデバイスが一つドライバ当たらない』のクチコミ掲示板

2022年12月23日 発売

PRIME Z790-P-CSM

  • Z790チップセットを搭載したATXマザーボード(ソケットLGA1700)。第13/12世代 intel Coreプロセッサーに対応する。
  • PCIe5.0対応PCIe×16スロット、USB3.2 Gen2×2 Type-C、3基のPCIe4.0×4接続対応M.2スロット、Realtek 2.5GbEなどを装備。
  • オンボードのRGB LEDヘッダーに対応機器を接続し、「Aura Sync」でコントロールが可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1700 チップセット:INTEL/Z790 詳細メモリタイプ:DIMM DDR5 PRIME Z790-P-CSMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PRIME Z790-P-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-P-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-P-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-P-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-P-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-P-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-P-CSMのオークション

PRIME Z790-P-CSMASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

  • PRIME Z790-P-CSMの価格比較
  • PRIME Z790-P-CSMのスペック・仕様
  • PRIME Z790-P-CSMのレビュー
  • PRIME Z790-P-CSMのクチコミ
  • PRIME Z790-P-CSMの画像・動画
  • PRIME Z790-P-CSMのピックアップリスト
  • PRIME Z790-P-CSMのオークション

『PCIデバイスが一つドライバ当たらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「PRIME Z790-P-CSM」のクチコミ掲示板に
PRIME Z790-P-CSMを新規書き込みPRIME Z790-P-CSMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIデバイスが一つドライバ当たらない

2023/09/14 18:04(1年以上前)


マザーボード > ASUS > PRIME Z790-P-CSM

クチコミ投稿数:88件

先日購入しまして組み立てたのですが
1Intel Chipset driver V10.1.19502.8391
2Intel Management Engine Interface driver V2306.4.3.0
3Intel SerialIO Software V30.100.2221.20
4Intel GNA Driver V3.0.0.1457
5Intel Rapid Storage Technology Driver software V19.5.2.1049
とインストールを終えても一つだけビックリマークが残っていました。
こちら所有の方は如何でしょうか?

書込番号:25422526

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41346件Goodアンサー獲得:7718件

2023/09/14 18:17(1年以上前)

持ってないけど

VENDER IDを見るとnVidiaだからグラボ関係だと思うのですが

書込番号:25422536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40420件Goodアンサー獲得:5687件

2023/09/14 18:43(1年以上前)

https://devicehunt.com/view/type/pci/vendor/10DE/device/1ADB
>TU106 USB Type-C UCSI Controller

GPU内蔵USB I/Fですね。ただし、実際にUSBコネクタが設置されている訳ではありません。
ビデオカードのドライバは入れました? 一緒に入りそうな物ですが。
もちろん、ビデオカードにUSB(多分ALTモード用Type-C)か無いのなら、放置でもかまいませんが。

書込番号:25422574

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2023/09/14 19:49(1年以上前)

>>揚げないかつパンさん
>>KAZU0002さん

御名答でグラボのUSBーCドライバをインストールしたら消えました。

グラボは2060SでUSB-Cのないタイプのものだったのでいつもドライバインストール時はグラフィックスドライバ以外のちょぼは外していたのですが今回CPUからマザーまで一新して今までは現れなかったこれが現れたみたいです。

当マザーボードと関係のない質問になってしまい申し訳ありません。
そしてお二方ありがとうございました。

書込番号:25422662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11793件Goodアンサー獲得:1222件 私のモノサシ 

2023/09/14 20:21(1年以上前)

>くまさんぱんださん
それグラボのドライバーバージョンによって出ることあります。(RTX2060の時経験あり。)
バージョンとかアップの仕方とかで出ない時もあるし、ドライバーちゃんと当たるときもある。

DDUで決して入れなおすとすっきりすることもあります。(確実ではないですが。)

書込番号:25422710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > PRIME Z790-P-CSM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PRIME Z790-P-CSM
ASUS

PRIME Z790-P-CSM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月23日

PRIME Z790-P-CSMをお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング