『駐車監視ケーブル』のクチコミ掲示板

2022年11月 発売

CS-93FH

  • 夜間に強い、前後2カメラドライブレコーダー。「STARVIS IMX327」を搭載し、「ナイトクリアVer.3」によるフルHD録画が可能。
  • HDRによる画像合成技術により、急激な明るさの変化が発生しても白飛びや黒つぶれを低減して録画。安全運転支援機能を搭載している。
  • 準天頂衛星「みちびき」の「サブメーター級測位補強サービス」に対応し、測位が不安定な状況でも精度が向上。64GBのmicroSDカードが付属。
最安価格(税込):

¥28,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥56,295 (22店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 カメラタイプ:前後2カメラ 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/撮像素子:200万画素 液晶サイズ:2.4型(インチ) 駐車監視機能:オプション CS-93FHのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-93FHの価格比較
  • CS-93FHのスペック・仕様
  • CS-93FHのレビュー
  • CS-93FHのクチコミ
  • CS-93FHの画像・動画
  • CS-93FHのピックアップリスト
  • CS-93FHのオークション

CS-93FHセルスター

最安価格(税込):¥28,800 (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月

  • CS-93FHの価格比較
  • CS-93FHのスペック・仕様
  • CS-93FHのレビュー
  • CS-93FHのクチコミ
  • CS-93FHの画像・動画
  • CS-93FHのピックアップリスト
  • CS-93FHのオークション

『駐車監視ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「CS-93FH」のクチコミ掲示板に
CS-93FHを新規書き込みCS-93FHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

駐車監視ケーブル

2023/03/11 18:53(1年以上前)


ドライブレコーダー > セルスター > CS-93FH

クチコミ投稿数:32件

駐車監視をするには別途コードが必要かと思いますが、CDO-10又はCDO-41のどちらを用意したら宜しいでしょうか?
10と41ではアンペア数が違うみたいですが、違うと何に影響するのでしょうか?
宜しくお願い致します。

書込番号:25177212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51659件Goodアンサー獲得:15487件 鳥撮 

2023/03/11 19:11(1年以上前)

アトカトサーさん

GDO-10は電流値が1Aまでのドラレコまで使用出来ます。

これに対してGDO-41は電流値が2Aまでのドラレコに使用出来るのです。

セルスターはCS-93FHはGDO-10、GDO-41どちらでも使えると説明しています。

又、GDO-10とGDO-41は、アンペア以外の差は無いようです。

以上の事からGDO-10とGDO-41の価格を比較して、安い方を買えば良いでしょう。

書込番号:25177233

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2023/03/15 09:18(1年以上前)

>アトカトサーさん
こんにちは。
CS-93FHに使用可能なコードは、GDO-10(5m)/GDO-24(9m)/GDO-41(2A/5m)であり、GDO-05/23 は使用できないとのことです。

5mで十分であればGDO-10、GDO-41のどちらでもOKです。そもそも前モデルCS-91FHも駐車監視時の消費電流は0.5A前後ですから93FHも同水準、電流値的にはGDO-10で十分、両者の筐体も同サイズ、値段も同じ水準なので、マジでどっちでもよいということになります。

書込番号:25181877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2023/03/16 08:38(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>プローヴァさん
返答ありがとうございました。

書込番号:25182943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「セルスター > CS-93FH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CS-93FH
セルスター

CS-93FH

最安価格(税込):¥28,800発売日:2022年11月 価格.comの安さの理由は?

CS-93FHをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング