『このディスプレイは普通にPCと繋いだだけで映りますか?』のクチコミ掲示板

2022年12月 6日 発売

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

  • 「QD-有機ELテクノロジー」と「AMD FreeSync Premium Pro」を搭載した34型曲面ゲーミングモニター。
  • 広い視野角全体にわたってDCI-P3の広範なシネマ グレードの色域を99.3%カバーしている。
  • 0.1 ms GtGのレスポンス タイムと最大165Hz(ネイティブ)の高いリフレッシュレートを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.18型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x2 Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン] の後に発売された製品Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]とAlienware AW3425DW [34インチ]を比較する

Alienware AW3425DW [34インチ]

Alienware AW3425DW [34インチ]

最安価格(税込): ¥110,980 発売日:2025年 4月15日

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

『このディスプレイは普通にPCと繋いだだけで映りますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]を新規書き込みAlienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

DP1でもDP2でもHDMIでもAlienware34Monitorって画面が表示されてデスクトップ画面が出てこないです。

もう一つ別でディスプレイを繋いで音楽流して、このDELLディスプレイにスピーカーを繋げたら音声は出ます。

Dell Display Managerアプリケーションとかファームウェアとか色々インストールしたけどAlienware34Monitorって画面から変わりません。
Languageとか選択する画面だけど何押しても動かないです。

いつも繋いだら普通に映るディスプレイしか出会ったことなかったので不具合なのかな?って思ったのですが、万が一そういう仕様だったらと思ったのでご教授お願いします。

書込番号:25794398

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/07/01 20:15(1年以上前)

PC側がUWQHDをサポートしてないとかはないですか?

書込番号:25794403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/07/01 20:43(1年以上前)

>>DP1でもDP2でもHDMIでもAlienware34Monitorって画面が表示されてデスクトップ画面が出てこないです。

接続側のPCのメーカー・型番は?

自作PCの場合、CPU・GPUの型番は?

書込番号:25794437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/01 20:44(1年以上前)

返信ありがとうございます。

あまり詳しくはないんですが、CPUがCore 17 13700F でグラボがGeForce RTX4070です。
対応してるかどうかはどうわかるのでしょうか?

書込番号:25794439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/01 20:46(1年以上前)

返信ありがとうございます。
パソコン工房のLEVEL-M77M-137F-TLSXMです。
よろしくお願いします。

書込番号:25794444

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42240件Goodアンサー獲得:7867件

2024/07/01 20:59(1年以上前)

そうですか。。。
自分はAW3423DWを二年くらい使ってますが、RX 7900XT RTX4070 RTX4060 RX760Mのどれもちゃんと表示されてます。
Dellには相談されてまさか?
ケーブル確認と言いたいところですが、HDMIもDPも試してるなら、それはないかな?
RTXはちゃんとUWQHDは表示出来ます。

書込番号:25794465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/07/01 21:01(1年以上前)

DisplayPortケーブルは、モニター付属のDisplayPort - DisplayPort 1.4ケーブル(1.80 メートル)を使用していますか?

書込番号:25794469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2024/07/01 21:16(1年以上前)

返信ありがとうございます。

DPは付属の物を使ってます。
もう一つのディスプレイで正常に映ってるHDMIで繋げても同じ画面が出ます。

不具合の可能性がありそうなので一度DELLに相談してみます。
ご教授ありがとうございました。

書込番号:25794496

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2024/07/01 21:33(1年以上前)

付属品のケーブルを使っているなら、DELLテクニカルサポートへ相談した方が良いです。

書込番号:25794524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/07/02 05:08(1年以上前)

>最近消費が激しい。。。さん

>このディスプレイは普通にPCと繋いだだけで映りますか

他のディスプレイでAlienware34Monitoのケーブルを使用して画像は表示され問題ないんですね。
PC側の問題ではなく、Alienware34Monitoの不具合だと思いますのでDELLに相談を。

書込番号:25794773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2024/07/02 09:51(1年以上前)

お騒がせしました。
自己解決しました。

ディスプレイ下部にあるジョイスティックってやつでAlienware34Monitorを操作できて言語を選んだらデスクトップ画面になりました。
言語を選んでからでないとデスクトップ画面にならないディスプレイが初めてだったので恥を晒してしまいました。
ご協力ありがとうございました。

書込番号:25795003

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
Dell

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をお気に入り製品に追加する <606

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング