『PC2台接続時』のクチコミ掲示板

2022年12月 6日 発売

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

  • 「QD-有機ELテクノロジー」と「AMD FreeSync Premium Pro」を搭載した34型曲面ゲーミングモニター。
  • 広い視野角全体にわたってDCI-P3の広範なシネマ グレードの色域を99.3%カバーしている。
  • 0.1 ms GtGのレスポンス タイムと最大165Hz(ネイティブ)の高いリフレッシュレートを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:34.18型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPort1.4x2 Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン] の後に発売された製品Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]とAlienware AW3425DW [34インチ]を比較する

Alienware AW3425DW [34インチ]

Alienware AW3425DW [34インチ]

最安価格(税込): ¥129,800 発売日:2025年 4月15日

モニタサイズ:34型(インチ) 解像度(規格):UWQHD (3440x1440) パネル種類:OLEDパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):240Hz 入力端子:HDMI2.1x2/DisplayPort1.4x1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]Dell

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の価格比較
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のスペック・仕様
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のレビュー
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のクチコミ
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]の画像・動画
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のピックアップリスト
  • Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]のオークション

『PC2台接続時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」のクチコミ掲示板に
Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]を新規書き込みAlienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PC2台接続時

2025/01/12 04:02(11ヶ月以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

PC2台を同時接続し、1つの画面にリアルタイムで左右半々で表示はできますか?
セレクターのようなものを使用するのではなく、モニター内部の機能としてそのようなものがあるか質問です。

書込番号:26033235

ナイスクチコミ!0


返信する
uechan1さん
クチコミ投稿数:4777件Goodアンサー獲得:149件

2025/01/12 06:40(11ヶ月以上前)

 仕様には「ピクチャーバイピクチャー」があるので可能かと思います。

 しかしリモートデスクトップ接続すれば、2つのPCを一つの画面で使えると思いますが・・・ 但し、メインの画面の中にサブの画面が割り込んでくるので全景が必要な場合は、ウィンドーの操作が必要ですけどね。

書込番号:26033274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 07:49(11ヶ月以上前)

>たいslvさん
マルチモニタ機能と言うものがあれば出来ます。

書込番号:26033312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 08:13(11ヶ月以上前)

>たいslvさん
これは持っていませんがPBP4
を使うと4画面で使えたりもします。

書込番号:26033342

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/01/12 08:25(11ヶ月以上前)

マニュアルのP55に記載があります。

https://www.dell.com/support/product-details/ja-jp/product/aw3423dwf-monitor/docs

50%/50%の表示はできるようです。
HDMIとDP接続のみをサポートするようですので、DP/DPはサポートしてないようです。

モニター側でPBP/PIPモードを有効にしてください。

書込番号:26033363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 08:31(11ヶ月以上前)

>揚げないかつパンさん
DPDPは少ないと思います。
HDMIを3と DPを1という構成しか見たことないですね。

書込番号:26033369

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2025/01/12 10:14(11ヶ月以上前)

、マニュアル54ページを見ると、DP/DPはサポートしているようですが…

書込番号:26033499

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/01/12 10:31(11ヶ月以上前)

>キハ65さん

HDMIメインの時にDPが○でDPメインの時に反対側のDPが-でHDMIは○なのでメインDP1の場合はDP2が使えなくてメインDP2がメインの場合はDP1が-で○がないのに使えるの?

書込番号:26033517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 11:20(11ヶ月以上前)

多分ですけどDPは最終端末とか色々と制限がありそうです。

書込番号:26033570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3269件Goodアンサー獲得:45件

2025/01/12 11:43(11ヶ月以上前)

やはりDPINとOUTのようですね。

書込番号:26033599

ナイスクチコミ!0


スレ主 たいslvさん
クチコミ投稿数:113件

2025/01/12 13:35(11ヶ月以上前)

皆様回答ありがとうございます。

製品と質問に誤りがあったので以下で質問しなおします。

https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001435796/SortID=26033786/

正しい製品は 
ALIENWARE AW3423DWF のFが付かないモデルでした。

>かぐーや姫さん
>揚げないかつパンさん
>キハ65さん
>uechan1さん

ありがとうございました。

書込番号:26033795

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2025/01/12 14:05(11ヶ月以上前)

AW3423DWは自分も使ってますがPIP/PBPは無かったと思います。

書込番号:26033834 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]
Dell

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年12月 6日

Alienware AW3423DWF [34.18インチ ダークサイド オブ ザ ムーン]をお気に入り製品に追加する <607

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング