『ストラーダ CN-HE02WDと CN-HA02WDとのちがいについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月中旬 発売

ストラーダ CN-HE02WD

  • 「HD美次元マップ」、HD液晶、VICS WIDE、Bluetoothなど、機能が充実したカーナビ(7V型ワイド 200mmワイドモデル)。
  • 全国の市町村1741エリアをカバーした詳細な地図表示を採用。指の動きに素早く追従し、スマホ感覚でスムーズな画面操作ができる「2TOPメニュー」を搭載。
  • ドライブレコーダーと連携が可能で、録画した映像をその場で確認、設定操作もナビ上で簡単にできる。
最安価格(税込):

¥61,000

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥61,000¥77,194 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション

ストラーダ CN-HE02WDパナソニック

最安価格(税込):¥61,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2023年 1月中旬

  • ストラーダ CN-HE02WDの価格比較
  • ストラーダ CN-HE02WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-HE02WDのレビュー
  • ストラーダ CN-HE02WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-HE02WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-HE02WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-HE02WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

『ストラーダ CN-HE02WDと CN-HA02WDとのちがいについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-HE02WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-HE02WDを新規書き込みストラーダ CN-HE02WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信5

お気に入りに追加

標準

カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD

スレ主 mohebeiさん
クチコミ投稿数:4件

地図更新が、HA02WDでは1回無料になるようですが、その他の違いはなんでしょうか?
また、HE02WDで、地図更新するよりHAの方がお得なんでしょうか?
ご教示ください。お願い致します。

書込番号:25447612

ナイスクチコミ!28


返信する
スレ主 mohebeiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/03 13:42(1年以上前)

初心者マークをつけ忘れしました.

書込番号:25447619

ナイスクチコミ!2


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2023/10/03 14:21(1年以上前)

スマートIC考慮の有無らしいどすぇ。

スペック表見ただけなので、ご自身でご確認くださいませ。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001504654_K0001488753&pd_ctg=2010

書込番号:25447653

ナイスクチコミ!2


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:188件

2023/10/03 22:23(1年以上前)

無料地図更新の有無だけです。
https://car.jpn.faq.panasonic.com/faq/show/6628?category_id=813&site_domain=default

書込番号:25448244

ナイスクチコミ!5


スレ主 mohebeiさん
クチコミ投稿数:4件

2023/10/04 11:10(1年以上前)

>BREWHEARTさん
>at_freedさん

解答いただきまして、ありがとうございます。

書込番号:25448740

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37190件Goodアンサー獲得:7854件

2023/10/04 13:32(1年以上前)

>mohebeiさん
こんにちは。
下記の比較表ご覧になってください。
https://panasonic.jp/car/navi/comparison/strada/

無料の全地図更新があるか無いかの差です。

書込番号:25448899

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ストラーダ CN-HE02WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-HE02WD
パナソニック

ストラーダ CN-HE02WD

最安価格(税込):¥61,000発売日:2023年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

ストラーダ CN-HE02WDをお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング