『高くなりました』のクチコミ掲示板

PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

最安価格(税込):

¥20,100

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥20,100

ハマガレ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥20,100¥28,000 (13店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ 外径:651mm 総幅:213mm 車種ボディタイプ:セダン/スポーツカー PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのオークション

PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLTOYO TIRE

最安価格(税込):¥20,100 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 2月

  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの価格比較
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのスペック・仕様
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのレビュー
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのクチコミ
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLの画像・動画
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのピックアップリスト
  • PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL

『高くなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL」のクチコミ掲示板に
PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLを新規書き込みPROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

高くなりました

2023/04/26 22:32(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL

クチコミ投稿数:1166件

TOYOのタイヤも出世しましたね。今まではコスパが良かったのに・・・今の情勢だと価格が落ち着いても他社と変わりないかな?

書込番号:25237568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:19506件Goodアンサー獲得:922件

2023/04/26 22:38(1年以上前)

天然ゴム30% 合成ゴム20% 結局海外からもってくるなら国産である強みはない

書込番号:25237577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10552件Goodアンサー獲得:691件

2023/04/26 22:58(1年以上前)

値上がりは全般的かと

ただ、海外のメーカーで聞いたこともないようなメーカー製のものは安いかも ??

書込番号:25237600

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2023/04/26 23:00(1年以上前)

発売したてで値下がりしてないだけでは。

書込番号:25237604

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2023/04/27 05:56(1年以上前)

電気代高騰が効いていると思います。

書込番号:25237790

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:51366件Goodアンサー獲得:15394件 鳥撮 

2023/04/27 06:50(1年以上前)

tadano.doramaさん

下記は価格コムで215/45R18というサイズのタイヤを検索した結果です。(価格が安い順に並んでいます)

https://kakaku.com/car_goods/tire/itemlist.aspx?pdf_Spec201=18&pdf_Spec202=215&pdf_Spec203=45&pdf_so=p1

先代モデルのPROXES Sportは下記のように過去に最安値1.3万円〜1.4万円程度で販売されていました。

https://kakaku.com/item/K0000963271/pricehistory/

又、ミニバン用タイヤで2022年1月発売のTRANPATH mp7の最安値は現時点で1.5万円程度です。

これに対して先代モデルのTRANPATH mpZの最安値は下記のように1万円程度で販売されていました。

https://kakaku.com/item/K0000610186/pricehistory/

この1年以上前に発売されたTRANPATH mp7の価格から判断すると、PROXES Sport 2の価格がPROXES Sportのような1.3万円〜1.4万円程度で販売される事は無いでしょうね。

時間が経過すればPROXES Sport 2は、もう少し価格が下がってくるとは考えていますが、それでも2万円を少し下回る1.8万円〜1.9万円程度の販売価格に落ち着くのではと予想しています。

タイヤも原材料費や光熱費の値上がりの影響Wを受けて、製造原価が高くなっているという事なのでしょう。

書込番号:25237821

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29418件Goodアンサー獲得:1636件

2023/04/27 08:12(1年以上前)

17インチへの展開は無いかな

 

書込番号:25237872

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件

2023/08/12 20:47(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんの読み通りの価格ですね。Σ( ̄ロ ̄lll)

書込番号:25380608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL
TOYO TIRE

PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XL

最安価格(税込):¥20,100発売日:2023年 2月 価格.comの安さの理由は?

PROXES Sport 2 215/45R18 93Y XLをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング