『カメラのキタムラだと35100円。』のクチコミ掲示板

2023年 1月 6日 発売

TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]

ティルト・回転機構を採用した大口径標準レンズ

最安価格(税込):

¥28,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (2製品)


価格帯:¥28,810¥42,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:68x72mm 重量:470g 対応マウント:ニコンZマウント系 フルサイズ対応:○ TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の価格比較
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の中古価格比較
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の買取価格
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のレビュー
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のクチコミ
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の画像・動画
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のオークション

TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]銘匠光学

最安価格(税込):¥28,810 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月 6日

  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の価格比較
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の中古価格比較
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の買取価格
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のスペック・仕様
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のレビュー
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のクチコミ
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の画像・動画
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のピックアップリスト
  • TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のオークション

『カメラのキタムラだと35100円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]」のクチコミ掲示板に
TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]を新規書き込みTTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラだと35100円。

2023/01/14 17:28(1年以上前)


レンズ > 銘匠光学 > TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]

クチコミ投稿数:166件 TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のオーナーTTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の満足度5

【ショップ名】
カメラのキタムラ(ネットショップ)

【価格】
35100円

【確認日時】
2023年1月14日

【その他・コメント】
特価というのかどうかわかりませんが、kakaku.comの価格比較にないので。。。
ポイントなど考えると同じぐらいでしょうか。

以上

書込番号:25097123

ナイスクチコミ!1


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/01/14 17:36(1年以上前)

キタムラの価格はヨドバシの価格から10%引いたものであることが多いですね。
ヨドバシは多くの場合10%ポイントが付きますが、ポイントで購入したものにはポイントが付かないので、実質およそ9.1%引きです。キタムラはさらにTポイントが0.5%つくので、ちょっとお得になります。

書込番号:25097137

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:121件

2023/01/14 17:40(1年以上前)

キタムラはショッピングモール内の店舗の場合、そのモールのポイントやセールの恩恵も受けられるので、
かなりお得になる場合もありますね。
なんばCITYのキタムラなど有名かと。

書込番号:25097145

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1425件

2023/01/14 18:05(1年以上前)

>弥次喜多さん

こんにちは。

キタムラさんマップカメラさんの価格は
基本ヨドバシさんやビックカメラさんの
ポイント相当が値引き状態の販売で
ちょっとお得になっています。

焦点工房さんも同じ35,100円ですね。
https://www.stkb.jp/shopdetail/000000001796/

書込番号:25097168

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/01/14 19:08(1年以上前)

>ヨドバシは多くの場合10%ポイントが付きますが、ポイントで購入したものにはポイントが付かないので、実質およそ9.1%引きです。

ヨドでしか使えず現金にも戻せないポイントでの還元だから
単に未来のヨドでの買い物代金を先払いしているに過ぎないので実質値引きでもなんでもない。
10%分の商品券と抱き合わせ販売してんのと一緒なんだよ、あれ。

書込番号:25097241

ナイスクチコミ!3


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/01/14 19:33(1年以上前)

>単に未来のヨドでの買い物代金を先払いしているに過ぎないので実質値引きでもなんでもない。

消えてなくなるわけではないので、それは解釈の違いです。

書込番号:25097276

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2023/01/15 11:05(1年以上前)

>holorinさん
ヨドバシポイントは、一年間使わなければ消えてしまいますよ。

書込番号:25098124

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9939件Goodアンサー獲得:1303件

2023/01/15 15:08(1年以上前)

>無学の趣味人さん

MIFさんの
>実質値引きでもなんでもない。
に対する回答です。

書込番号:25098413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:89件 TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]のオーナーTTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]の満足度3

2023/03/14 18:14(1年以上前)

機種不明

ポイント還元の元祖がヨドバシですからね。
還元開始当初(1980年代半ばと記憶)は本当の還元でお得でしたが、他店が真似をし出して競争になり実質の値引きとなり、現在はポイント換算込み価格がamazon連動の適正価格?のようになっています。
節操の無いポイント値引きをしていたヤマダ電機は終わりました。
今は、ヨドもキタムラもamazon連動価格です。(ビックカメラは、昔からヨド連動のヘタレ量販店。)

ま、現在はオワコンになりつつありますが、Yahooショッピングがまだ最安値になりますね。
このレンズなら、通常で32800円ほど。
5の付く日やゾロ目の日にクーポン獲得購入(日付け変わって開始数分で上限人数に達してしまう怪しさはあるけどw)なら、3万円も切るでしょう。

楽天?
3年後にグループごと無くなっているのでは?笑

書込番号:25181214

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「銘匠光学 > TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]
銘匠光学

TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]

最安価格(税込):¥28,810発売日:2023年 1月 6日 価格.comの安さの理由は?

TTArtisan Tilt 50mm f/1.4 [ニコンZ用]をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング