『次世代Bluetooth「LE Audio」について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,466

(前週比:-34円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,471

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,466¥104,500 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,466 (前週比:-34円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『次世代Bluetooth「LE Audio」について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

次世代Bluetooth「LE Audio」について

2023/02/18 23:31(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:21件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

こんばんは。
条件が
Android13以降Bluetooth5.2以降
でしたよね?
このZX707では対応できないのでしょうか?
また今後のウォークマンの展望などあれば
教えて下さい。

書込番号:25148915

ナイスクチコミ!4


返信する
nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/02/18 23:54(1年以上前)

>お宅なに町さん

<<<条件が
<<<Android13以降Bluetooth5.2以降
<<<でしたよね?

何の条件ですか?(謎)

>>>『次世代Bluetooth「LE Audio」について』

NW-ZX707この機種で色々変更すると・・・

 正常起動しなくなる恐れが有るから・・・
変更点が有ると・・・
マイナーバージョンアップが妥当かと思います!
全面的に変わる!

その前に上位機種が出るでしょうね!1、2年後かと予想しますが・・・(苦笑)

変わる頃には・・・後継機!になります。
出たばかりだから・・・其処まで考えるのは無意味です!

書込番号:25148949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/02/19 00:04(1年以上前)

ZX707 の次じゃないですかね。

書込番号:25148962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/19 00:12(1年以上前)

>nogakenさん
有り難うございます。
初購入のウォークマン。
大事に使って慣れていき
後継機購入の資金を貯めていきます!
今から先のこと考えても無駄ですよね!

書込番号:25148971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/19 00:15(1年以上前)

>mt_papaさん
有り難うございます。
今のZX707使い倒していきます。
次が楽しみです。

書込番号:25148974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/02/19 08:35(1年以上前)

余計なお世話ですが、(笑)
せっかくDAPを購入されたので、有線イヤホンでの利用をお勧めします。
BTだと、イヤホン側のAMPや、DACを使うので、ZX707の意味がほとんどなくなり、
スマホと大差なくなりますよ。

あと、BTのコーデックは人間が聞こえる範囲に於いて、大差はないので気にする
必要はないと思います。LE Audio/LC3 などは、消費電力を下げる効果はあると
思います。

書込番号:25149220

Goodアンサーナイスクチコミ!5


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21795件Goodアンサー獲得:2956件

2023/02/19 10:20(1年以上前)

>このZX707では対応できないのでしょうか?
ご自分でお書きのように、Android12なので望み薄ではないでしょうか。

https://www.call-t.co.jp/tenchoblog/entry/034414.html
スマホはOSのバージョンアップが可能なので、
予定は出ています。

>また今後のウォークマンの展望などあれば
今後にでるものは、OS13以降の搭載になる可能性が高いので、
LEに対応されるのではないでしょうか。

書込番号:25149370

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/19 13:31(1年以上前)

>mt_papaさん
>BTだとイヤホン側のAMP,DACを使うことになる。
DAPは有線イヤホン購入は必須ですよね。
有難うございました。

>MA★RSさん
>後継機のZXはLEaudio搭載となる可能性は高い。
という事ですね。有難うございました。

書込番号:25149638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2023/02/20 11:25(1年以上前)

>お宅なに町さん

LE Audio対応をするには、ソフトウェアだけではなく専用のハードウェア搭載も必要だったと理解しています。
なので、単純にAndroid13になったら対応?というのは期待薄な気がします。

書込番号:25150898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/02/21 00:34(1年以上前)

>ゆずぽんたさん

ハード面も対応必要なんですね。
有難うございます。

書込番号:25151935

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2023/04/29 20:09(1年以上前)

クアルコムだし期待したけど対応しないんですね。

書込番号:25240996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,466発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング