『本機のカーナビ接続について』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥72,617

(前週比:-875円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,617¥104,500 (45店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥72,617 (前週比:-875円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『本機のカーナビ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

本機のカーナビ接続について

2023/03/11 09:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:42件

トヨタ純正のt connectナビにて接続は一瞬できるものの切れてしまいます。
同じような環境で接続できている方、対処方法がわかる方、情報いただけると助かります。

書込番号:25176672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2023/03/11 13:49(1年以上前)

https://toyota.jp/dop/navioption/usb_hdmi/
このような端子でしょうか?

AUX接続はついてなさそうなので、USB接続してるものと思いますが、
記載内容から、MSC接続対応機だと思います。

NW-ZX707 はMSC接続不可、MTP接続のみなので、このナビでは
USB接続できない、ということになります。

Bluetooth受信はできるようなので、Bluetoothで接続が無難ではないでしょうか。

書込番号:25176918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/03/11 13:56(1年以上前)

ありがとうございます。
接続方法書いてませんでしたね。
Bluetoothなんですよ。

書込番号:25176926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2023/03/11 14:09(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018900/SortID=21678292/
同じような人もいるようですね。
TOYOTAに原因不明といわれたらなすすべないですね。

@他の機器でも試してみる
 スマホとかは安定して接続できるのでしょうか?
Aお約束のおまじないをする
 両方ペアリング削除、リセットして再度ペアリングしてみる。

とかでしょうか。

書込番号:25176946

Goodアンサーナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2023/03/11 14:18(1年以上前)

Bluetooth機器で不調な時にできることって限られています。

【お役立ち情報】Bluetoothとナビの接続が不安定な時どうすればいいの!?
https://www.e-tp.jp/blog/store/detail/248947

書込番号:25176951

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/03/11 21:42(1年以上前)

色々情報ありがとうございます。
削除、再ペアリングは何回も試しました。
iPhoneは接続できてますが不安定なんですよね。
WALKMANは不安定どころではなく全く接続できてません。
やはりカーナビ側の問題っぽいですよね。
WALKMANに音楽データまとめてiPhoneのストレージ節約したかったんですが、渋々車はiPhone継続しようと思います。
そのうちアップデートなどで接続できるようになることを祈りつつ

書込番号:25177415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21818件Goodアンサー獲得:2960件

2023/03/11 22:07(1年以上前)

>WALKMANに音楽データまとめてiPhoneのストレージ節約したかったんですが、渋々車はiPhone継続しようと思います。

そういう理由だと、USBメモリなどもコスパ良いかと思います。
トヨタ純正は分かりませんが、カロなどだと、モバイルHDDや
モバイルSDDなども使えます。

ハードオフに小容量のHDDが2000円とかであったりしますので、
そういうのも良いかもしれません。
1TBや、500GBあたりでも結構曲はいりますので。

書込番号:25177457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2023/03/12 11:45(1年以上前)

最近サブスクのダウンロードなのでその手が使えないんですよ。
購入曲はその手が使えますよね。

書込番号:25178004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動作のもっさり改善方法 1 2025/10/19 20:48:56
高音質での取り込み 10 2025/10/21 18:06:50
USBドングル利用時の音量変更について 4 2025/10/18 20:16:50
dacチップ変更の情報がありますが 29 2025/10/19 20:37:59
ロック解除について 10 2025/09/06 13:35:21
ゼンハンザーのイヤホンとつながらない? 12 2025/08/30 11:22:38
特価情報 0 2025/07/25 8:42:06
修理は高額 2 2025/07/22 17:02:55
Wi-Fi以外 4 2025/06/27 19:53:42
今購入して何年ぐらい使える? 5 2025/06/25 2:10:20

「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミを見る(全 1073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥72,617発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング