『music center for pcのアルバムジャケットがzx707に転送されない』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,354

(前週比:-146円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,354¥104,500 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,354 (前週比:-146円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『music center for pcのアルバムジャケットがzx707に転送されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:16件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

music center for pcでリッピングしたアルバムジャケットがzx707に転送されないです。
どうしたら反映されますか?

書込番号:25193608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/25 00:20(1年以上前)

>またぞぅさん
症状別に書かせて頂きます。

@music center for pcではリッピングしたアルバム
 ジャケットが表示されている場合
 
 ウォークマンに取り込んだアルバムのコーデックをご確認ください。
 wav形式ではジャケットは表示できないため
 FLAC形式に変換する必要があります。

A music center for pcで取り込んだ
 アルバムのジャケットが表示されない場合

 元々ジャケット写真が登録されていない可能性が高いため
 ジャケット写真を取得し登録する必要があります。
 wav形式ではジャケットがウォークマンでは反映されないので
 取り込むコーデックをFLAC等に設定する必要があります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25193973

Goodアンサーナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2023/03/25 00:25(1年以上前)

リッピングした曲でアルバムジャケットまで登録出来るの?(謎)
他のウォークマンで出来たのですか?(苦笑)

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC010062

Music Center for PC
ジャケット写真/アーティスト写真を登録する


参考に・・・

使い方も学びましょう!

書込番号:25193982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/03/25 02:22(1年以上前)

>ネルソン・バリさん
回答ありがとうございます
コーデックはwav形式です
wav形式ではアルバムジャケットが反映されないのですね

書込番号:25194036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2023/03/25 04:01(1年以上前)

コーデック形式別のアルバム対応状況のほかにも、
画像そのものの形式によっても、PCでは表示できても
ウォークマンでは表示できない、というのもありますので、
自身で画像を埋め込む際には注意した方が良いです。

・拡張子がJPGでも中身が違う
・サイズが大きすぎる
・もともと埋め込まれてるのに気づかず2枚登録した
・プログレッシブJPG
なども表示できないです。

書込番号:25194069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/25 06:47(1年以上前)

>nogakenさん
出来ますよ
リッピングの際にCD情報を確認して
インターネットのアルバム情報を保管するサイトに
接続してアルバム情報が取得されるようです
大抵はジャケット写真も自動で登録されますが
マイナーなアルバムの場合は手動で登録する必要があります

ウォークマンではZX2,ZX300,A50,ZX507では問題なかったですね

あと、引用先のUIの仕様が初期のもので現在のUIとは大幅に違います
現在の仕様での操作方法はこちらですね
(ZX707に対応されているバージョンはこちらです)
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/MC4PC020066

書込番号:25194119

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/03/25 13:28(1年以上前)

>MA★RSさん
情報ありがとうございます

書込番号:25194577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2023/03/26 16:13(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございました。
powerampではジャケット写真が表示されていたので
これからはFLACにするかpowerampで楽しみたいと思います。

書込番号:25196293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,354発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング