『10万程度でおすすめのDAP』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,768

(前週比:+268円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,768¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,768 (前週比:+268円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『10万程度でおすすめのDAP』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

標準

10万程度でおすすめのDAP

2023/03/31 12:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

シャンリン M6proとzx707で悩んでいます。
こちらは音質についてどうですか?

他にもおすすめあったら教えてください。

書込番号:25202943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2023/03/31 14:08(1年以上前)

音質はほぼ好みになりますので、音質どうですか?
は、『あなたの好みはどれですか?』になるかと思います。

音質にこだわるなら、自分で試聴されて選択するのが
幸せになれるかと思います。

10万あたりだとこのあたりになりますすが、
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001394406_K0001422882_J0000037159_K0001507925_K0001467364_J0000038181&pd_ctg=0130
試聴されてみては。

M6proはAndroid7.1ですが、今さら7はないのではと思います。
https://ja.wikipedia.org/wiki/Android%E3%81%AE%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E5%B1%A5%E6%AD%B4
せめて10以降にされた方がよいかと思います。

音質もそうですが、見た目の好みや、UIがしっくりくるか、なども重要な要素に
なるかと思います。

書込番号:25203043

ナイスクチコミ!4


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/03/31 15:54(1年以上前)

>natsu-emさん

FiiO M11 Plus ESS 使っています。
Android バージョン、CPUなど、特に不満なく使えています。
(主に、Amason music unlimited をストリーミングで利用)

書込番号:25203136

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/04/01 02:30(1年以上前)

所有もせず変なリンクばかり張り付けてくる人間のコメントはいくら尺ばかりとってても説得力がないのよね〜。
mt_papa さんのように実際に所有している方のコメを注視した方が良いですよスレ主さん。

書込番号:25203765

ナイスクチコミ!4


スレ主 natsu-emさん
クチコミ投稿数:29件

2023/04/01 22:38(1年以上前)

いえ問題ありません。
どんどん教えてください。なんなら10万オーバーアンダー20くらいのものまで大歓迎です。

書込番号:25205132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/02 20:24(1年以上前)

>natsu-emさん

自分もNW-ZX707を購入予定でした。
ですが、NW-WM1AM2と聴き比べてしまったのが運の尽き。
一気にNW-WM1AM2に気持ちが傾きました。

でも高いなあーー、と思っていたところ当時のNW-WM1AM2中古と然程変わらない値段の出物(中古)を見つけました。
そのDAPの音は既に知っていたので、すぐ飛びつきました。

その名はDX320。
中華DAP、それも中古に抵抗が無ければ超絶お勧めです。

iBassoのフラッグシップだけあって音が良いのは当たり前。
主観ですが、NW-WM1ZM2と勝負できます。
MUSINの人も「日本で同格のDAPを作ろうとしたら、倍の価格になります」と言ってました。
日本でDAP作ってるメーカーって、最早一つしかないので、NW-WM1ZM2を名指ししてるも同然ですよね。

加えて軽い!!
310gを軽いと感じるか、重いと感じるかは人によりますが、自分は軽いと思いました。
胸ポケに入れても問題ありません

各社のフラッグシップDAPは、軒並み400g超えです。
物によっては500g超えなんてのもあります。
こうなると、最早単位が変わってきますね。0.5kg。
胸ポケに入れるのは不可能ですね。

更に、OSが独自OS(も選べる)であるという事。
ANDROIDが音悪いというのは、本当でした。
DUAL BOOTのDAPという物を買って、初めて体験しました。

最大のメリットは、「アンプカード交換で音の傾向が変えられる」という事。
自分は今、AMP13使ってます。
約10年前使ってた、GO DAP TTを思い出しました。



中国メーカーが信用ならないといのは分かりますが、ここはひとつ冒険してみては?

自分は購入して2か月経ちますが、今のところ問題ありません。



ではでは、良きオーディオライフを。

書込番号:25206517

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2023/04/02 22:19(1年以上前)

DX320 なら真空管AMPも選択肢としてでてきますね。AMP14だったかな。

書込番号:25206714

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:344件Goodアンサー獲得:51件

2023/04/05 12:01(1年以上前)

>natsu-emさん
今ヤフオクで新品同様のDX320が出てますね。
現在16万。
即決17.5万だそうです。

書込番号:25209780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:6件

2023/04/29 16:22(1年以上前)

判断基準は人それぞれですよね。

私も昔は中華系DAPを買ったりしてましたが、最近は買わなくなりました。
ソフトとハード含めた製品の品質やそのばらつきの無さ、買った後のトラブルや手放す時の事まで考えるとソニー一択になってしまいます。音的な意味でも、絶対的なユーザー数の多いメーカーの方が変な癖が無いよう設計されているので安心ですし。

書込番号:25240688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/03 23:29(1年以上前)

iBasso DX240 + AMP8 MK2 を使用しています。

とてもしっかりとイヤホンを鳴らすというイメージです。SDカードデータの再生をメインに考えていましたがストリーミングも予想以上に音が良いので、よく聴くようになりました。やはり便利ですね。

動作も比較的快適で、Androidも購入当初9でしたが11にアップデートされました。DAPのAndroid はメジャーアップデートされないとどこかで読んだことがあったので驚きましたが、アップデートに積極的な良いメーカーだと思っています。

中途半端なミドルレンジのためかあまり人気がないようですが私はとても気に入っています。

スタイリッシュでカッコいいソニー707と比較するとズングリしていてデザインはイマイチ冴えませんが。。

書込番号:25246682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


eburicoさん
クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:6件

2023/07/19 17:47(1年以上前)

>オリンピアさん と同じくDX240に一票。

大きさはZX707とほぼ同じ、重さもほぼ同じで、ZX707はMicro SDの曲を読み込む際に「時折、ミスります」が、DX240では「一度もミス」った事がありません。

ただし、DX240で4.4mmを使うにはオリンピアさんが仰る通りAMP8mk2と言う2.6万円くらいの別売りの交換アンプが必要になりますが、その代わりハイゲインの出力が900mWに迫り、据え置きに匹敵するくらいのパワーなので、300ΩのSENNHEISER HD800系が鳴らせるくらいの力があります。

書込番号:25351046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,768発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング