『SDカード』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,349

(前週比:-151円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,349

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,349¥104,500 (38店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,349 (前週比:-151円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2023/04/04 03:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件

SDカードの接続が頻繁に切れてしまいます。
ZX507ではなかったのですがZX707では起動のたびにSDカードの接続の通知が出ます。それはまだ良いのですがWミュージックでもonkyo HF playerでも頻繁にプレイリストが表示されなくなったり曲を再生できなくなったりし、確認してみるとSDカードの読込ができなくなっているのです。ファイルアプリで確認しようとするとこのファイルは使用できませんなどと表示されたりするのです。
ZX507で問題なく使用できていたSDカードをそのまま使用していたのですが劣化してきたのかと思いSDカードを新しくしたりフォーマットし直したりもしたのですが改善されません。現在せっかく3.5・4.4共に200時間のエージングを終えたのにカウンターがリセットされてしまうのが残念ですが本体の初期化を試みています。ですが改善されるかどうかはまだ分かりません。これで改善されなかった場合初期不良をうたがいSONYに確認をしてみようと思いますが同様の症状が出ている方はいらっしゃるでしょうか?

書込番号:25208239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29742件Goodアンサー獲得:4563件

2023/04/04 04:28(1年以上前)

内容を見る限り、初期不良の可能性が高いと思います。

しかし、ソニーストアで買ったとしても初期不良の対応期間は8日間だけです。
https://www.sony.jp/store/agreement/sales/online.html#Agreement06

その後は修理での対応となります。

書込番号:25208244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21803件Goodアンサー獲得:2956件

2023/04/04 09:32(1年以上前)

認識に問題がある場合、
SDカードの問題以外に、
本体側の接点不良、コントローラ不良の
ケースもあります。

これらは初期化では直らないです。

今後長期に渡って安心して使用するためにも、
メーカーに送った方が良いかと思います。

書込番号:25208418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:276件

2023/04/04 10:18(1年以上前)

本体側の認識がおかしいのかもしれませんね。
私はウォークマンではありませんが、タブレットで同じようになったことがあります。安物だったので諦めて放置していますが、そのタブレットではいくつものSDカードを試しましたがダメでした。
おそらく主さんも同じ症状なのでしょう。早めに修理した方がいいでしょうね。
あと、エージングといいますが、機器本体のエージングは通電程度で終わりなのでやり直してもすぐ終わりますよ。スピーカーなどと違って長くやる意味がないので。

書込番号:25208476 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryu-00さん
クチコミ投稿数:43件

2023/04/04 11:09(1年以上前)

>ありりん00615さん
知りませんでした、ありがとうございます。8日間ではわからない事も多いでしょうにまいってしまいますね。
>MA★RSさん
確かに長期使用するうえでこのままでは安心できませんね。
>S_DDSさん
wミュージック内に利用時間のカウンターがあって200時間で数字の色が白から黄色に変わるようになっているのです。それも3.5mm4.4mmそれぞれで。すでに機械的には通電済みで使用には何の問題もないし個人的にはエージングの効果自体疑わしいとは思っているのですがそういう仕様になっていると終了させておきたくなるのですよね。

皆様ご回答ありがとうございました。SONYのチャット仕様がやたらと面倒ですが修理依頼をだしました。無事に直ってくれることを願います。

書込番号:25208538

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,349発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング