『Apple musicアプリがアップデートできない』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,499

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,499¥104,500 (43店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,499 (前週比:-1円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『Apple musicアプリがアップデートできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

Apple musicアプリがアップデートできない

2024/01/26 17:27(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:10件

アップルミュージッククラシックアプリがアンドロイドでも配信されました。
早速ZX707にインストールしてみましたが、
アップルミュージックアプリが最新版に更新できず、
アップルミュージッククラシックアプリとのリンクができません。
(現状は2022年の配信のままです。バージョンは4.0.0です)
ということでアップルミュージッククラシックアプリの曲は聞くことができません。
他に保有しているスマホやタブレットでは4.6.0にアップデートできています。
これについてソニーに問い合わせました。
以下はソニーからの返信です。

「窓口保有の検証機でも、NW-ZX707では、
アップルミュージックアプリが最新のものにアップデートできません。申し訳ございませんが、
アプリのアップデートはGoogle Playで行われるため、
窓口にも情報がありません。そのため、お客様へご案内ができない次第です」
ということでソニーはお手上げという格好です。

次にGoogleへの問い合わせの返信を記載します。
「トラブルシューティングご実施ありがとうございます。ご実施いただいて改善していないとなりますと製品でアップデート可能の最新のOSでございます。
状況に関しましては大変恐れ入りますが製品メーカーのSONYにいま一度ご確認いただけますでしょうか」

ということで、たらい回しになり何も解決していません。
アプリミュージッククラシックアプリを利用しようと思う方はご注意ください。

書込番号:25598595

ナイスクチコミ!4


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11144件Goodアンサー獲得:1890件

2024/01/26 22:32(1年以上前)

リセット覚悟で、APKインストールしてみては?

APKファイルはダウンロードすることができますし、
スマホ、タブレットがAndroidなら、抽出も可能。

「APK抽出」「APKインストール」でネット検索。

書込番号:25599000

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/27 09:18(1年以上前)

music classicalをiPhone15proで使ってみましたが、
もっさりしてて、まだまだ不安定ですね。
同じ曲はApple Musicで聴けますので、問題ないです。

書込番号:25599369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 NW-ZX707 [64GB ブラック]のオーナーNW-ZX707 [64GB ブラック]の満足度5

2024/01/27 21:05(1年以上前)

私も同様の状態です。
音源自体はApple Musicからでも再生できますが、クラシック音楽の検索UIとして便利なので、ちょっと残念ですね。本機がドルビーアトモス非対応であることもあり、多分不具合ではなく「非対応」なんだと理解しました。Apple Musicのクラシック音源は空間オーディオ音源も豊富なので、本機ではなく、対応機で聴けと言うことなのかもしれません。一瞬、再インストール試行を考えましたが、思い直してiOS機器+DACアンプの環境での使用に限ることとしました。
なお、本機で聴くと言うことに限れば、プレイリストはApple Musicとクラシカルは共有しますので、他のデバイスでプレイリストを作成し、本機で聴くと言うやり方はできます、、、面倒ですね(笑)

書込番号:25600128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/02/03 13:15(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
皆様のご指導の通りapkアプリで対応しています。

その後ソニーに再度問い合わせをしたところ
下記のように回答が来ました。
ですからapkアプリで対応するしか
方法はないということです。

「■google_logo Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.apple.android.music
※「このアプリについて」をクリックすると、バージョン等が確認できます。のNW-ZX707でGoogleplayを確認すると、
AppleMusicの最新バージョンは4.0.0になっており、
そのバージョンはウォークマンにインストールできております。

上記より、アプリのバージョンはご利用端末で異なり、
NW-ZX707のGoogleplayに記載されている内容から、
ウォークマンにインストールできるAppleMusicの最新バージョンは4.0.0になり、
そちらはインストールができているため、ウォークマン側には問題はないと考えられます。

また、弊社ではGoogle社とのアプリについて協議する部署はありません。
ご了承くださいますようお願い申し上げます。

せっかくお問い合わせをいただきましたのに
ご期待に沿うご案内ができず申し訳ございません」

書込番号:25608142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2024/02/04 05:09(1年以上前)

NW-ZX507 Android 9 でも同じ症状です。

Chromeで「APKPure」を検索すると、APKPureアプリをダウンロード、インストールすることができます。
APKPureアプリを起動して、「Apple Music」を検索すると、バージョン4.6.0をダウンロード、インストールすることができました。

Apple Music Classicalアプリでは、Apple Music バージョン4.2.0以上が必要のようですが、標準状態では何故か4.0.0以上に更新できません。

無事、Apple Music ClassicalでApple Musicとリンクでき、Apple Music Classicalアプリを使うことができています。

書込番号:25609048

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,499発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング