『NW-ZX507から買い換える価値はありますか?』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥72,444

(前週比:+669円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,444¥104,500 (39店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥72,444 (前週比:+669円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『NW-ZX507から買い換える価値はありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

NW-ZX507から買い換える価値はありますか?

2024/02/04 04:24(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

以前、NW-A55 と NW-ZX507 を両方持っており、どちらかをオークションサイトに出品しようとしました。
高く売れるだろう NW-ZX507 を出品しようとしたのですが、試しに同じ音源を NW-A55 と聞き比べると明らかに音が違うので驚いた次第です。

NW-ZX707 と NW-ZX507 ではその時の驚きほど違いはありますか?

書込番号:25609028

ナイスクチコミ!6


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22054件Goodアンサー獲得:3025件

2024/02/04 07:30(1年以上前)

人によるのではないでしょうか。
私は、A55とNW-ZX507とNW-ZX707で音の違いは感じないですが、
トピ主さんがA55とNW-ZX507で違いを感じたという事であれば、
NW-ZX507とNW-ZX707で違いを感じるかもですね。

気になるのであれば、お店で試聴してみては。

書込番号:25609098

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:1906件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2024/02/04 14:44(1年以上前)

音の違いが解るかどうか?
使うイヤホンに依っても変わりますよね。
今使っているイヤホンでどうなのか?の他に
自分の手が届く範囲で買う可能性のあるイヤホンで
試すのも必要でしょう。
先ずは試聴出来るお店に行きましょう。
5、6万のイヤホンでも結構DAPの音の違いは解ります。

書込番号:25609668 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:142件 アンチビスタ 

2024/02/04 15:01(1年以上前)

おっしゃる通り
実際に聞き比べなければわかりませんね

地方なので NW-ZX707 を展示している店舗がなかなかないのですが、
たまたま見つかって、試聴してきました

せっかくなので、NW-ZX507 と手持ちのヘッドホンを持ち込み
ついでにPCも持って行って、お店のNW-ZX707 に楽曲を転送し、同じ楽曲で聞き比べました

結論はNW-ZX707 と NW-ZX507 で音の違いはわかりません!

ただ、展示機にたまたまバランスケーブルのヘッドホンが接続されていたので、
ケーブルを手持ちのヘッドホンにつなぎ替えたところ、なんと音が違います

NW-ZX707 にグレードアップするのではなくリケーブルしなさいというお告げです
しかしながら、Φ4.4mmバランス接続端子対応ヘッドホンケーブル MUC-S12NB1
1万円以上!泣きます

書込番号:25609694

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥72,444発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング