『ヘッドホンについて』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥71,798

(前週比:-1,870円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,798¥104,500 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥71,798 (前週比:-1,870円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『ヘッドホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ヘッドホンについて

2024/05/10 14:36(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:12件


基本的に外で聴く時はZX-707を購入してから、IER-Z1Rで聴いていますが、家の中で聞く際にイヤホンではなく、ヘッドホンで聴きたいと思い始め 探しています。

sonyのホームページではMDR-Z1Rを接続したものが掲載されていますが、鳴らし切れるんでしょうか?
Z7の方がスペック的にあっているんでしょうか?

書込番号:25730193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/10 16:38(1年以上前)

比較レビューがありましたよ。
https://review.kakaku.com/review/K0001135842/ReviewCD=1697014/

Z1向けDAPは100万円近い価格でしたが終売しているので、同社の製品との組み合わせが難しくなっています。

書込番号:25730279

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:22060件Goodアンサー獲得:3025件

2024/05/11 07:36(1年以上前)

>鳴らし切れるんでしょうか?

鳴らしきれる、鳴らしきれないは個人的な感想なので、
試聴してみてあり、と思えば鳴らしきれてるということで
良いのではないでしょうか。

趣味のオーディオはイメージが重要です。
Z707だと見劣りする、バランスが悪いと感じているのであれば、
やめておけばいいかとおもいます。

書込番号:25730894

ナイスクチコミ!1


gogogoggさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/06 22:00(1年以上前)

イメージ的には大きい(^-^;ヘッドホンのほうが鳴らすのにパワーが必要そうですが実際はあまり関係ありません。

スピーカーだと大型のフロアスピーカーは能率が91db程度以上で小さいパワーで鳴らす事ができますが、小型のブックシェルフスピーカーは能率が低く88db以下が多いので鳴らすには大パワーのアンプが必要です。
おそらく大きいコーンを軽く動かすだけでよ大型スピーカーよりも小さいコーンを激しく動かす小型のほうがパワーが必要なのでしょう。

同様に能率的にはイヤホンのほうがヘッドホンよりも良いという事はありません。製品ごとにまちまちという感じです。なのでヘッドホンのほうが鳴らしきるのが大変という事はないです。すくなくとも音量はヘッドホンのほうが取りやすいと思います

書込番号:25763058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥71,798発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <691

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング