『PX8とTYPEc接続がうまくいかない』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,500¥104,500 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『PX8とTYPEc接続がうまくいかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PX8とTYPEc接続がうまくいかない

2024/08/23 18:30(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

クチコミ投稿数:14件

本日,B &WのPX8購入し、タイプcケーブルで接続しハイレゾファイルは問題なく再生できる
のですがミュージックセンターアプリでCDから取り込んだflacファイルがうまく再生されません。
具体的にはぶつ切りです。たまに切れるではなく1秒ごとにブツブツ切れます。
PX8はサポートに電話しましたがプレイヤー側のアプリ、ファイルの問題ではないか?
ヘッドホン側で何か設定で解決できることはない、ソニーさんに聞いた方がとの事。
タイプcケーブルは数本試しましたが同じ症状でした。
ソニーも時間外ですので明日再度問い合わせしますが何か理由がわかる方いましたらご教授お願いします。


書込番号:25862235

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21786件Goodアンサー獲得:2950件

2024/08/23 23:25(1年以上前)

>ソニーも時間外ですので

SONYのサポートチャットは365日24時間やってます。
https://www.sony.jp/support/walkman/inquiry/chat.html
活用されるとよいかと思います。

切り分けとしては、ドングルDACなど他のDAC
DAC内蔵ヘッドホンなどがあれば、ためしてみると
よいかと思います。

他のDACでも再現するならDAP・アプリ・ファイルの問題
他のDACでは再現しないのであれば
・PX8の問題
・PX8とWalkmanの相性の問題
となるかと思います。

ちなみに、ソースダイレクトのオン・オフでは変化なしでしょうか。

書込番号:25862528

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2024/08/24 01:42(1年以上前)

>MA★RSさん
コメントありがとうございます。
他のDACあるヘッドホン等所有していません。普段はMDR1M2でバランス接続で聴いています。
ダイレクトソースいじっても変わりませんでした。
仕事でしたので休憩時間にでもチャットサポートしてみます。
なんとか解決できればいいのですが。

書込番号:25862606

ナイスクチコミ!1


abc1238さん
クチコミ投稿数:1527件Goodアンサー獲得:9件

2024/08/25 07:49(1年以上前)

記憶容量64Gなんですね

少ないですね。

1Tくらい使っていたらメチャクチャ使っても困らないですよ・・

書込番号:25864030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2024/08/26 17:30(1年以上前)

SONYから連絡きました。結局タイプcケーブルでのヘッドホン接続の動作は保証外との事でできることは何もないとの事です。
まぁバランス接続しろって事です。こちらのウォークマン基本的に有線バランス接続でしょうからしょうがないですね。

書込番号:25866006

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング