『USB出力時のAmazon musicの音が聞こえません』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,946

(前週比:+446円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,948

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,946¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,946 (前週比:+446円↑) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『USB出力時のAmazon musicの音が聞こえません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB出力時のAmazon musicの音が聞こえません

2024/10/29 13:09(11ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 rorentzさん
クチコミ投稿数:43件

USB出力でAmazon musicを聞きたいのですが、再生ボタンを押しても音が聞こえません。
時間はカウントされているので再生されている様なのですが、音が出ません。

当方カーオーディオで使用しています。
システムはウォークマン(USB出力)→AT-HRD500(光出力)→DSPアンプ→スピーカーとなっています。
SDに保存してW.ミュージックで聞くことはできるのですが、Amazon musicアプリでストリーミング再生すると音が出ません。
設定など見てみたのですが、よくわからなく詳しい方いらっしゃいましたらご教授願います。

書込番号:25942593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:1864件Goodアンサー獲得:186件 500px 

2024/10/29 17:32(11ヶ月以上前)

この記事を読み進めるとAmazon musicのアプリではDACへの出力が出来なかったと書いてあります。
アプリの仕様ではないでしょうか?

https://av.watch.impress.co.jp/docs/review/review/1209051.html

書込番号:25942833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31452件Goodアンサー獲得:3143件

2024/10/30 14:43(11ヶ月以上前)

DACのドライバがプレイヤー側に必要だと思うけど、サポートはあるんでしょうか?
ないなら、root取ってどこからかLinux用のドライバ持ってくるとかかな?

書込番号:25943777

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21813件Goodアンサー獲得:2959件

2024/10/30 21:42(11ヶ月以上前)

https://www.audio-technica.co.jp/pdf/support/AT-HRD500_OR.pdf

一応、Androidスマホ、Walkmanも互換対象にはいってますね。

電源入れて、wミュージック以外を真っ先に起動するとOk
wミュージックを起動後に他のアプリでは音が出ない
というのはよくある動作ではありますが。
そのあたりはどうでしょう。

書込番号:25944204

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 rorentzさん
クチコミ投稿数:43件

2024/11/12 08:54(11ヶ月以上前)

>MA★RSさん
>ムアディブさん
>盛るもっとさん

いろいろ調べていただきありがとうございました。
今のところ解決に至ってはいませんが、GOODアンサーを付けさせていただきます。
解決しましたら再度コメントしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25958201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,946発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <685

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング