『ZX707で使用するXBA-N3と同クラスのイヤホンを探しています』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥73,500

(前週比:-419円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,500¥104,500 (42店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥73,500 (前週比:-419円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『ZX707で使用するXBA-N3と同クラスのイヤホンを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 sushi2019さん
クチコミ投稿数:5件

現在ZX-707にXBA-N3をバランス接続で使用しています。音質や使い勝手の良さに大満足ですが7年ほど使用しているため本体とケーブルの接続(mmcx)が緩くなったりフィルターの汚れなどが気になり買い替えの検討中です。
できればSONY製品がいいのですが、IERシリーズは高額で手が届かないので他社製品も検討中です。
主にJ-POPやハイレゾ音源のクラシックを聴いています。

3万円ほどで何かおすすめの製品や、選ぶ際の注意点はありますでしょうか?
オーディオテクニカやfinal,intimeなどの日本のメーカー(間違っていたらすいません)がいいのか冒険して海外のメーカーにするかどうかも決められずにいます。
試聴が一番だと思いますが周辺にできる店がなく全く未知の世界なので教えていただけますと助かります。

書込番号:26025841

ナイスクチコミ!2


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21774件Goodアンサー獲得:2945件

2025/01/05 23:06(9ヶ月以上前)

>3万円ほどで何かおすすめの製品や、選ぶ際の注意点はありますでしょうか?

注意点としては、
@漠然としたおすすめというものはありません。
  あなたのお気に入り教えてください。という意味であれば
  適当にみつけて回答できると思います。

  トピ主が絶対に気に入るもの、という意味であれば
  他人にはトピ主さんの価値観や趣味はわからないので、
  なんともいえないかと。

Aジャンルを書く人もいますが、ジャンルに合うという
  価値観も人によりばらばらです。
  クラシックをフラットで聴きたい人もいれば、カマボコが
  最高という人もいますし、絶対にドンシャリだ、という
  ひともいます。

  購入したイヤホンAが大好きなクラシック聞いたら最高でした。
  イヤホンAとクラシックの相性がいい、というのはその人の
  感想にすぎません。イヤホンAがクラシックとの相性がいいもの
  として別の人にお勧めできるかは、価値観・感覚が同一の
  人であれば良いかもしれません。

基本的には、ご自身で試聴して選択するしか幸せになる方法は
ないかと思います。

交通費は絶対にかけたくない、試聴はしない主義だというので
あれば、失敗することを許容するか、レンタルで試すか、
お試しを利用するかになるのではないでしょうか。

eイヤホンの中古であれば、1週間お試しができます。
https://www.e-earphone.jp/user_data/used_return/?srsltid=AfmBOor_w6rA9UQQADdAwgwSgpRH0uIhAutddYd-xz-peavd9IwXIAA9
興味もった機種があれば、購入してみて、想像と違ったら
返品を何回か繰り返すと、好みのものに出会えるかもしれません。

N3によく似ているといわれる機種だと
https://www.e-earphone.jp/product/search/list/?search_type=2&searchbox=THIEAUDIO+Elixir&search_word=THIEAUDIO+Elixir
このあたりとか。

書込番号:26026171

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2025/01/06 12:04(9ヶ月以上前)

この手のモノはどんどん多機能化してコスパ悪化するので、価格下げたら無理だと思いますよ。

クラシックは確かに色々なんだけど、J-POPに合う (コスパがいい) のはSONYで合ってると思いますけどね。

書込番号:26026567

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sushi2019さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/07 21:36(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん
>MA★RSさん
お二方ありがとうございます。そんなサービスがあるとは…とても助かります。

なるほど、同価格帯以上で探してみます。SONYのイヤホンはかなり気に入っているのですが今では高額な製品のみなってしまって寂しい気持ちです。

書込番号:26028373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


evenmannさん
クチコミ投稿数:1件

2025/01/12 11:59(9ヶ月以上前)

SENNHEISERの「IE 300」が良いと思いますよ。XBAシリーズの低音ドンドンではないですが、非常に良いものだと思います、値段も同じくらいですかね。アマゾンのセールで4.4mmケーブルセットで買うのがお得だと思います。

書込番号:26033632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 sushi2019さん
クチコミ投稿数:5件

2025/01/24 01:06(8ヶ月以上前)

ありがとうございます!本当に助かります。

書込番号:26048158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥73,500発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング