『Wi-Fi以外』のクチコミ掲示板

2023年 1月27日 発売

NW-ZX707 [64GB ブラック]

  • 4.4mmのヘッドホンバランス接続とフルデジタルアンプ「S-Master HX」を搭載したハイエンドモデルのストリーミング対応「ウォークマン」(64GB)。
  • DSDネイティブ再生(最大11.2MHz)およびリニアPCM(最大384kHz/32bit)のハイレゾ音源の再生に対応している。
  • バッテリー性能の向上により、最大約25時間の連続再生が可能。5.0型の大画面タッチスクリーンディスプレイを採用し、持ち運びも快適にできるサイズ。
最安価格(税込):

¥70,025

(前週比:-1,038円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥70,025¥104,500 (48店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:64GB 再生時間:25時間 インターフェイス:USB3.2 Gen1 Type-C ハイレゾ:○ ストリーミングサービス対応:○ NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

NW-ZX707 [64GB ブラック]SONY

最安価格(税込):¥70,025 (前週比:-1,038円↓) 発売日:2023年 1月27日

  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の価格比較
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のスペック・仕様
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の純正オプション
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のレビュー
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のクチコミ
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]の画像・動画
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のピックアップリスト
  • NW-ZX707 [64GB ブラック]のオークション

『Wi-Fi以外』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミ掲示板に
NW-ZX707 [64GB ブラック]を新規書き込みNW-ZX707 [64GB ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Wi-Fi以外

2025/06/27 15:19(4ヶ月以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]

スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

こちらの製品を有線でヘッドホンアンプに繋ぎたいのですが、方法はありますか?
Wi-Fiしかありませんか?
よろしくお願いします。

書込番号:26222106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/06/27 15:57(4ヶ月以上前)

ヘッドホン端子⇒ヘッドホンアンプのAUDIO INにつなげばいいだけです。

一昔前はそれが普通の接続方法でした。
ウォークマン+PHA-1とか

書込番号:26222134

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/06/27 17:13(4ヶ月以上前)

ヘッドホンアンプが何をさしているのか分かりませんが、
DAC+ヘッドホンアンプのud-505だとすると、
ウォークマン⇒(USB)⇒(USB)UD-505
ウォークマン⇒(LINE)⇒(RCA)UD-505
の2通りの接続方法があります。

バランスで接続できなくはないですが特殊はケーブルが
必要になります。
ウォークマン⇒(BAL.LINE)⇒(XLR)UD-505
ケーブルはこちらを参考に。
https://note.com/calltencho/n/n5073ba7b76d0
ケーブル作成業者に依頼して作成しています。

アンバランスでの接続であれば、うちでは
https://www.amazon.co.jp/dp/B01D5H8JW0/?th=1
こういうケーブルを使用しています。

書込番号:26222173

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Mission49さん
クチコミ投稿数:53件

2025/06/27 17:45(4ヶ月以上前)

>MA★RSさん

丁寧にありがとうございます!
とても参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:26222196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


MA★RSさん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:21854件Goodアンサー獲得:2974件

2025/06/27 19:53(4ヶ月以上前)

すいません。
(XLR)UD-505は入力ではなく、出力のみでした。
UD-505に関しては、バランスでの入力は不可です。

HA-501であれば、バランス入力になります。

書込番号:26222312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bose QC Ultra Headphones LE(第2世代)とのUSB接続でのノイズ 3 2025/11/01 23:36:12
動作のもっさり改善方法 1 2025/10/19 20:48:56
高音質での取り込み 10 2025/10/21 18:06:50
USBドングル利用時の音量変更について 4 2025/10/18 20:16:50
dacチップ変更の情報がありますが 29 2025/10/19 20:37:59
ロック解除について 10 2025/09/06 13:35:21
ゼンハンザーのイヤホンとつながらない? 12 2025/08/30 11:22:38
特価情報 0 2025/07/25 8:42:06
修理は高額 2 2025/07/22 17:02:55
Wi-Fi以外 4 2025/06/27 19:53:42

「SONY > NW-ZX707 [64GB ブラック]」のクチコミを見る(全 1077件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-ZX707 [64GB ブラック]
SONY

NW-ZX707 [64GB ブラック]

最安価格(税込):¥70,025発売日:2023年 1月27日 価格.comの安さの理由は?

NW-ZX707 [64GB ブラック]をお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング