『DJI RS 4 Mini について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『DJI RS 4 Mini について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

DJI RS 4 Mini について

2025/02/25 02:10(7ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

DJI RS 4 Mini が発売されましたが まだスレッドが起ち上ってないようなので、こちらで質問させてください。

DJI RS 4 Miniの宣伝を見てメチャ欲しくなりました。購入予定ですが まだカメラを持っていません。
今までの撮影はGoProかMavicで行ってきました。
ミラーレスカメラに関しては「完全な素人」です。

撮影目的は主に「車」と「船」と「人」です。
動画オンリーです 写真はあまり興味ありません。

DJI RS 4 Miniに載せるミラーレスカメラは どんなのがお勧めですか?
予算は10万くらいまでで お勧めを教えてください。

書込番号:26088239

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:12912件Goodアンサー獲得:750件

2025/02/25 06:25(7ヶ月以上前)

10万ってレンズ込みですか?

撮影対象の船って海の上とか海の近くとかですか?ならば防塵防滴性能が高いOMDSのOM-1シリーズがいいでしょうね。ソニーは防塵防滴性能が低いようです。Nikonやキヤノンはいいと思いますが、手振れ補正などの性能も含めるとOMDSかなぁ、、、とはいえ10万じゃどれも無理か、、、

とりあえずお持ちのGoProでいいんじゃないですかね?

書込番号:26088305

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/02/25 09:40(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

レス ありがとうございます。
いえ レンズは込みで無いです。
というか「望遠」は必要でないのですが「レンズ」は本体とは別に
「レンズ単体での購入が必須」なのでしょうか?

GoProでもDJI R4miniに載せられるのでしょうか?

書込番号:26088486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/02/25 18:41(7ヶ月以上前)

動画メインならZV-E10IIのパワーズームレンズ付きが予算オーバーの13万位ですがお勧めです。

VLOGCAM ZV-E10M2K パワーズームレンズキット
https://kakaku.com/item/

書込番号:26089089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12912件Goodアンサー獲得:750件

2025/02/25 20:22(7ヶ月以上前)

>TONY55さん

GoProに三脚座のアダプタを着ければ使えるんじゃないですかね?

再度聞きますけど、船ってのは海岸沿いですか?船上で潮風を受けるような場所は普通のカメラは苦手とする場所です。
砂浜とかも同様です。雪道とかも同様ですね。高レベルの防塵防滴性能が必要となります。
その性能に関してはソニーは他社に劣りますので、お勧めできません。

動画メインで10万以下の予算ならGoProなどのアクションカメラがいいと思いますよ。

ミラーレスカメラというのは一般的にレンズ交換式なので、ボディのみでの販売です。レンズとセットになったものもありますけどね。
で、銀座ナイトさんのお勧めしてるカメラもレンズも防塵防滴性能が無いので、GoProみたいな使い方するとすぐ壊れますよ。

防塵防滴性能が期待できるミラーレスカメラで10万円以下はこのモデルくらいです。一応今年の2月に出たばかりの最新モデルです。レンズは中古でも数多く出回っているMフォーサーズマウントのカメラなのでお勧めです。
https://kakaku.com/item/K0001667665/

他はボディだけで15万円以上のものになってしまいますね。5〜6年落ちの旧型ならありますけどね。

ボディとレンズのセットで、ボディもレンズも防塵防滴性能が備わってるセットはこちらです。
https://kakaku.com/item/J0000039968/


但し防塵防滴性能があったとしても水没には耐えれませんのでご注意ください。

書込番号:26089297

ナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/02/26 03:13(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

詳しい解説ありがとうございます!

運用方法は車もクルーザーも並走して 路上 海上 で撮る形です。 ミラーレスは使わないで大人しく手持ちのGoPro 使った方が良さそうですね、、、
DJI RS4 mini自体も、その使用状況に耐えるかも心配になって来ました 汗

書込番号:26089757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/02/26 03:16(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

商品紹介ありがとうございます!
なかなか良さそうなのですが
根本的に僕の運用方法にミラーレスが適切なのか自体悩み始めました、、、

書込番号:26089759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/02 15:38(7ヶ月以上前)

>KIMONOSTEREOさん

ちょっと 古いですけど 防塵防滴 レンズ付きで こんなの見つけたんですけど どうでしょう?

ソニー α6400 パワーズームレンズキット

若干予算は超えてしまいますが・・・

書込番号:26095328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <154

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング