『NATOポートが一つしか有りませんが』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥33,432

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥33,432

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,432¥40,297 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スタビライザー 幅x高さx奥行き:159x296x180mm DJI RS 3 MINIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

DJI RS 3 MINIDJI

最安価格(税込):¥33,432 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月10日

  • DJI RS 3 MINIの価格比較
  • DJI RS 3 MINIのスペック・仕様
  • DJI RS 3 MINIのレビュー
  • DJI RS 3 MINIのクチコミ
  • DJI RS 3 MINIの画像・動画
  • DJI RS 3 MINIのピックアップリスト
  • DJI RS 3 MINIのオークション

『NATOポートが一つしか有りませんが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DJI RS 3 MINI」のクチコミ掲示板に
DJI RS 3 MINIを新規書き込みDJI RS 3 MINIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

NATOポートが一つしか有りませんが

2025/03/08 11:53(7ヶ月以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RS 3 MINI

スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

ブリーフケースハンドルとモニターアームを両方付けたい時、皆様はどうしてますか?

書込番号:26102353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27323件Goodアンサー獲得:3126件

2025/03/08 13:20(7ヶ月以上前)

北大西洋条約機構?

書込番号:26102459

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/08 19:07(7ヶ月以上前)

@

A

B

BにDJIのスマホブラケット

miniなのでスマホ限定で
@グリップに装着する
サイドに装着する場合は
ANATOレールをサイドに付けてスマホブラケットを装着する
BNATOレール付きのハンドルを使う
Cサイドのコールドシューにチルト軸が回転できるスマホブラケットを装着する
一般的なコールドシューに装着するスマホブラケットはチルト軸の回転ができないのでダメです

書込番号:26102791

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/08 19:39(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

おおー! 画像付きで ありがとうございます!
RS4miniのカメラ選定のさいは アドバイスありがとうございました。
DJIの方とも相談したところ アクションカメラでもいけそうなので(操作は直接のみですが)
とりあえずは手持ちのGoProで運用してみます!

ちなみにハンドルに空いているネジ穴は1/4インチでしょうか?
僕なりにも色々調べてみたのですが
ハンドルの底部につけるのが一番「視認性」も良さそうな気もします。

銀座ナイトさんは どこが一番見やすいですか?

書込番号:26102824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/08 21:54(7ヶ月以上前)

@

A

ハンドル無しでスマホホルダー

>TONY55さん
取りあえずGoProで使うのですね
わたしはRS4用にトラッキングモジュールだけ購入しました

>ちなみにハンドルに空いているネジ穴は1/4インチでしょうか?
RS 4 Mini コンボのハンドルはサイドもグリップも1/4穴です

グリップに装着するのが簡単なのですが、ジンバルを安定させるために肘を体に付けて操作するにはスマホが近すぎるのでサイドに付ける事が多いです

GoProはジンバルで使った事がなかったのでRS3miniに載せて比べてみましたが、Aのサイドが一番見やすいと感じました。
またサイド装着の場合DJI RS スマートフォンホルダーを使いますが、ハンドル無しでも使えます
ただAの場合はDJI RS スマートフォンホルダーとNATOレールを追加購入しなけばならないので、@で試してスマホが近すぎると感じるならAにするのが良いかもしれません

書込番号:26102950

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/09 14:30(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

おおー! またまた ご丁寧に画像添付していただき誠にありがとうございます!
そうですね A が一番良さそうですね!
とりあえず 左右 前後 360°チルト可能なスマホホルダーと各種アダプターを購入しましたので届いたら色々試してみようと思います♪ まあAliで頼んでしまったので2週間は掛かると思いますが・・・ でも スマホホルダー SDカードケース アダプター3種 LED調光機能付きカメラライト 全部で 送料込みで1600円でした ので待つ価値はあるかとw

今まで「MAVICやPHNTOM」の空撮してて「ジンバルの良さ」を体感してて 「ドローンを手に持って撮影してみたい」という夢がやっとかないます♪

ちなみに 銀座ナイトさんのGoProは モデルは何ですか? GoPro Quikでモニターしてますか?
僕 今まで スマホでGoProモニターしたことなくて ネットで調べると GoPro9〜11は撮影しながらノモニターは不可
8は高解像度 高フレームでなければ可能 と書いてあったんですけど

書込番号:26103756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/10 01:23(7ヶ月以上前)

>TONY55さん
アリで頼んだのですね
わたしはせっかちなのでamazonばかり利用しています

>ちなみに 銀座ナイトさんのGoProは モデルは何ですか? GoPro Quikでモニターしてますか?
11です
車外にGoProをマウントした時などはQuikから操作しています
録画中もiPhoneでプレビューできますよ

書込番号:26104492

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/10 02:39(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんばんは! 無事私のGoProも先程 スマホでプレビューできました!
ただ、タイムラグ有りませんか? 特に録画を始めると1秒くらい遅延します。汗

これはミラーレスとかをスマホでプレビューしても変わらないのでしょうか?

書込番号:26104522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/11 00:47(7ヶ月以上前)

>TONY55さん
SonyのカメラアプリやDJI RONINアプリではタイムラグは気になりませんがGoProのQuickは酷いです

書込番号:26105689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/11 01:17(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんばんは!
やっぱそうですか、、、
a6400 買おうかな、、、

書込番号:26105699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/12 13:23(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんにちは お世話になってます。
いま「モニター転送」で沼ってます^ー^;

SONYのカスタマーセンターに問い合わせたところ a6400で実機検証をしてくれたのですが
4K撮影だと1秒以上の遅延が出る 酷いと2〜 という返答が来ました・・・。
それでDJI Ronin RavenEye の活用を考えたのですが「DJI RS4mini」には非対応でした・・・。

手持ちの古いCanonのpowershotSX700hsだけは遅延 ほぼゼロでした
ただ 当該機は「リモート動画撮影」は不可だったので
「リモート撮影可」のSX70を買おうかな?なんて思ってます。

「動画撮影メイン」なので安価なコンデジでもいいのかな?なんて思ってます。

書込番号:26107511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/13 09:40(7ヶ月以上前)

Creators' App 4k120p

RavenEye 4k120p

Imaging Edge Mobile FHD 120p

>TONY55さん
a6400のリモート撮影は今のCreators' Appに対応していないので古いImaging Edge Mobileを使います。
Imaging Edge Mobileはタイムラグも多く、またスマホからの操作はいちいちメニューに入って変更になるので使い心地は良くないです。
Creators' Appはほとんどタイムラグはありません。スマホからカメラの操作もしやすくカメラを買うのならCreators' App対応している物から選ぶべきだと思います。

RavenEyeはRS4miniに対応していないのでActiveTrack や ForceMobile は使えませんが、映像伝送システムのみの使用は可能です。
対応しているカメラならRavenEye単体でスマホに映像を送る事ができます。

Creators' App、Imaging Edge Mobile、RavenEyeでタイムラグを計ってみたので参考にしてください。
Imaging Edge Mobileはほとんどタイムラグ無しで表示していても途中で何度も2秒前後止まる感じです。

書込番号:26108519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/13 14:54(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんにちは!! 本当にいつも検証していただきありがとうございます!
銀座ナイトさんの親切なご返答には本当に感謝しております。

なるほどー同じSONYでもアプリの新旧の差があるんですね・・・
ただ どうしても「カメラにかける予算」は そんなに大きく割けないもので^ー^;

こうなってくると 私の今の選択肢は

a6400+RavenEye
PowerShot XS70HS

になるんですよね・・・  XS70HS単体の方がコスパ的にはダントツいいのですが
どうせならRS4miniとリンクできるa6400を買いたいような気もしますし
かと言って 動画撮影中に弄るのなんて「録画開始停止」「ズーム」だけですので
スマホで操作すればいいような気もしますし 悩みます・・・。

あ!ちなみに余談なのですが GoproQuickの遅延 ネットで調べたら「HyperSmoothをオフにしたら」って見かけたので
どうせジンバルに載せるのなら「HyperSmooth」は不要の長物と思いオフにしたら かなり改善しましたw
遅延ゼロとまではいきませんが 1秒は切るようになりました♪ ギリ許容範囲です

書込番号:26108819

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/13 18:30(7ヶ月以上前)

a6400+RavenEye
PowerShot XS70HS

動画メインならRavenEye無しで動画に特化したZV-E10IIが良いと思います
RavenEye単独よりCreators’ Appの方が配線や接続の度にWi-Fi選択しなくて良いし、アプリからトラッキングやズーム他カメラの基本設定を弄れるので私はRS4でトラッキングする時以外はCreators’ Appを使いますよ

書込番号:26108998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/13 20:58(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんばんは! いつもありがとうございます!
本当に助かります。
なるほどZV-E10IIですか!

ちなみに10Lとか10Kのほうが結構安いみたいなんですけど
性能差大きいですか?

この2機でもCreators’ App使えますか?

好学65倍ズームに惹かれてSX70HSにも 結構心傾いてたんですけど
SX70HSは 銀座ナイトさん的にはどう思いますか?

書込番号:26109167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:33件

2025/03/14 05:18(7ヶ月以上前)

ZV-E10は使えません
対応機種はリンク先で確認できます
https://creatorscloud.sony.net/catalog/ja-jp/creatorsapp/index.html

動画メインでAF性能や編集前提で自分が買うならその3機種ではZV-E10II一択になります
機種選択に関しては求める物が人によって違ってくるので気になる機種の口コミで相談した方がいいですよ

書込番号:26109444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 TONY55さん
クチコミ投稿数:723件

2025/03/14 14:23(7ヶ月以上前)

>銀座ナイトさん

こんにちは! いつもいつもありがとうございます。

お陰で「ZV-E10IM2」と「ZV-E10」の二つに絞り込むい事が出来ました
大変感謝しております!
機能の差だと 僕の用途だと「高分解シャッター」機能と「遅延」くらいしかきにならないので
カメラの液晶でモニタリングして それで不都合だったらスマホに飛ばして
それでも不満だったら ZV-E10+RavenEye もありかな? とも考えたり・・・

あとは用途と価格差を鑑みて 機種の板で相談してみます!

大変参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:26109923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DJI > DJI RS 3 MINI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジンバルからカメラへの給電 27 2025/04/21 16:47:16
iPadの手ブレを補正したい 0 2025/03/12 22:15:37
ライカQ2での使用 2 2025/03/12 6:32:22
NATOポートが一つしか有りませんが 16 2025/03/14 14:23:14
DJI RS 4 MiniとEOS R5iiのBluetooth接続 0 2025/02/25 19:21:42
DJI RS 4 Mini について 7 2025/03/02 15:38:23
故障ですか? 0 2025/01/19 15:59:50
キャリブレーションできない 0 2024/10/12 7:44:01
エラーコード1009 4 2024/09/04 16:20:02
Bluetooth接続ダイヤル機能でズームできない 5 2024/08/09 12:44:44

「DJI > DJI RS 3 MINI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI RS 3 MINI
DJI

DJI RS 3 MINI

最安価格(税込):¥33,432発売日:2023年 1月10日 価格.comの安さの理由は?

DJI RS 3 MINIをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング