『任天堂Switchが、認識しないです😅』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『任天堂Switchが、認識しないです😅』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

任天堂Switchが、認識しないです😅

2023/12/03 08:01(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

スレ主 ノムQさん
クチコミ投稿数:2件

TV購入後、Switchを接続したのですが、認識しません。
何か、設定とかあるのでしょうか?

書込番号:25530630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/12/03 23:33(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>TV購入後、Switchを接続したのですが、認識しません。

「認識しない」というのは、どういう状態なのでしょうか?

何か勘違いや思い込みがありませんか?


>何か、設定とかあるのでしょうか?

「HDMIケーブルで繋げば、勝手に双方の機器が設定を最良な状態に変更する」なんて思っていませんよね?(^_^;

それぞれの取扱説明書に「外部機器(レコーダー)を繋ぐ場合」「テレビに繋ぐ場合」についての説明が有ると思いますが...


https://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001

書込番号:25531762

ナイスクチコミ!0


スレ主 ノムQさん
クチコミ投稿数:2件

2023/12/04 07:10(1年以上前)

取説、ホームページ読んで、書き込みしてます。

書込番号:25531932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2023/12/05 22:48(1年以上前)

>取説、ホームページ読んで、書き込みしてます。

それで何をしたのですか?
順を追って書いて貰わないと、何所にミスがあるかも判りませんm(_ _)m

設定などについては、書き込みが面倒かも知れないので、画面を撮影して投稿すれば楽だと思います(^_^;
必要な設定の画面が無ければ「設定が足りない」事も判りますし...(^_^;

ゲーム画面も表示されないなら「故障」の可能性も考えられますが、他に繋げられる機器が有ればそれらで問題の箇所も特定出来るかも...
 <「2T-C32EF1」側の「HDMI端子」を変えてみるとか...

「認識しない」と判った後に何をしたのかも書いて欲しいですm(_ _)m
 <「〜してください」とアドバイスされて「それは試してダメでした」と無駄なやり取りになってしまうかも知れませんので...

書込番号:25534176

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング