『Tver 続きから再生』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥43,232 (前週比:+5,232円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『Tver 続きから再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Tver 続きから再生

2025/04/09 05:26(9ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

本機をお使いの方にお尋ねします。
本機でTverにログインし、視聴を中断後(電源OFF)に、再度視聴する際は続きから再生できますでしょうか?
数年前に購入したTOSHIBA REGZAでは最初から再生となってしまいます。
宜しくお願い致します。

書込番号:26140065

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2025/04/09 15:32(9ヶ月以上前)

>oh-showさん

同じ機種でなく申し訳ないですが、私の所有してるGoogle TVのブラビアで動作確認しました。
朝ドラマ再生して、半日ほど経って、同じドラマを再開した限りは、「続きから再生」が表示されます。
途中、かなりの頻度で電源のON/OFFしてます。
https://kakaku.com/item/K0001579340/

同じ機種使ってる方からのレスが欲しいですが、中々難しいかも知れません。
他のAQUOSはGoogle TVですが、この機種はAndroid TVなので、動作が違う可能性があります。
取りあえず気長に待ってみて下さい。

書込番号:26140573

ナイスクチコミ!3


スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

2025/04/09 17:50(9ヶ月以上前)

ひまJIN様

早々にお返事頂き、ありがとうございます。

GoogleTVかAndroidTVで動作が異なる可能性があるのですね。
近日中に購入する事にしましたので、実機で確認し、報告させて頂きます。
ありがとうございました。

書込番号:26140697

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16381件Goodアンサー獲得:1336件

2025/04/11 07:46(8ヶ月以上前)

レジューム機能があるかですね。

書込番号:26142284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/04/11 08:51(8ヶ月以上前)

>oh-showさん
レジュームが効くかどうかはアプリ側の問題でOSは関係ないと思います。
ましてgoogleTVとandroidTVは呼称を変えただけで中身は同じですから。

OSが同じソニーとシャープですから、TVerはAndroid向けのもの、であれば、シャープでもソニー機と同じ動作になることが期待できますね。

書込番号:26142344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oh-showさん
クチコミ投稿数:27件

2025/04/11 10:56(8ヶ月以上前)

皆様、ご教授ありがとうございます。
本件を実機で確認できました。
結果、「続きから再生」可能でした。
誠にありがとうございました。

書込番号:26142456

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,232発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング