『台にスタンドの足がのりません』のクチコミ掲示板

2023年 1月 発売

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

  • 小さいけれどパワフルで多彩な動画やアプリを楽しめる液晶テレビ(32V型)。高画質画像処理エンジンを搭載し、HDRにも対応する。
  • リモコンの上段に「アプリダイレクトボタン」を備え、テレビの電源がオフの状態でも、ダイレクトボタンを押すだけで動画サービスをすぐに起動できる。
  • 裏番組録画ができる「デジタル2チューナー」を搭載し、番組を視聴しながら放送中の裏番組録画が行える。音声操作に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):¥43,232 (前週比:+5,232円↑) 発売日:2023年 1月

  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の純正オプション
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]のオークション

『台にスタンドの足がのりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]を新規書き込みAQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

台にスタンドの足がのりません

2025/05/20 02:58(7ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

台の横幅は48cmで、
このTVの足の横幅が48、8cmで台に載らないのですが、
何か?良い方法はありませんか?
皆さまのお知恵をお貸しくださいませ。

ホームセンターで木の台を買って来て、
その木を下に敷いて、その上にTVを載せる方法以外でお願い致します。

よろしくお願い致します。

書込番号:26184412

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 03:02(7ヶ月以上前)

すいません、2TーC32EF1のホームページです。
ウチのお気に入りの台は横幅48cmで、
このTVの足のスタンドの横幅は48、8cmで、ギリギリのらないのです。。。

https://jp.sharp/aquos/products/ef1/spec/

書込番号:26184413

ナイスクチコミ!0


ぬへさん
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:290件

2025/05/20 03:23(7ヶ月以上前)

適合するかはわかりませんが、卓上用テレビスタンドを使用すれば置けると思います
https://search.kakaku.com/%E5%8D%93%E4%B8%8A%20%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%89/?act=Input

書込番号:26184417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 04:23(7ヶ月以上前)

>ぬへさん
返信有難う御座います。

適合するか?分からないと・・・使えなくて。

書込番号:26184432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/05/20 07:20(7ヶ月以上前)

こういうのを買う。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01N5K4UKV/

書込番号:26184509

ナイスクチコミ!17


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/05/20 08:22(7ヶ月以上前)

>太陽1さん
こんにちは。
背面図は下記にあります。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/size_2tc32_24ef1.pdf?productId=2T-C32EF1&_gl=1*ul623*_ga*MTg3MDIxOTQ5Mi4xNzQ0NzYwMTI1*_ga_8SY8MFTWCZ*czE3NDc2OTY0NjgkbzMkZzEkdDE3NDc2OTY0NzMkajU1JGwwJGgwJGR5Q1RoNkZzMEo2ZkpwSlhyUDZkLVNqel9PNVQteUxwRXpn*_ga_E9NZ25ZMZ0*czE3NDc2OTY0NjkkbzMkZzAkdDE3NDc2OTY0NzMkajU2JGwwJGgwJGRRZXJPcTRXZ3FXX25MUDBGS3pMTDFXbHVxNGhpb1RzMk1B*_ga_6MQ8VF2DKW*czE3NDc2OTY0NjkkbzMkZzAkdDE3NDc2OTY0NzMkajAkbDAkaDA.*_ga_VHQX38ELP8*czE3NDc2OTY0NjkkbzMkZzAkdDE3NDc2OTY0NzMkajAkbDAkaDA.*_ga_GXK12X4SN4*czE3NDc2OTY0NjkkbzMkZzAkdDE3NDc2OTY0NzMkajAkbDAkaDA.*_ga_MEX32F00FC*czE3NDc2OTY0NjkkbzMkZzAkdDE3NDc2OTY0NzMkajU2JGwwJGgwJGQwYlhKMnhYbXBvcnNEdDRiRy1OVjFudFc3WmhSa0lGMmJ3

ネジ穴は200mm x 100mmのスパンなので適合するTVスタンドを使うしかないですね。
適合するものの中から安いものを見繕ってみました。これらは200x100に適合します。

https://amzn.asia/d/inLcI53
https://amzn.asia/d/4bqya7p

汎用スタンドってこういうデザインの物しかありませんので、見た目は割と不細工です。
取り付けはご自身でやることになると思いますので、くれぐれもパネルを手でつまんで割ったりしないようご注意ください。

書込番号:26184564

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 10:25(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん
返信有難う御座います。

ちなみに、
そのアドレス先のスタンドが、
このTVを取り付けられるか?どうか?は、
分かりませんよね?

書込番号:26184662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 10:29(7ヶ月以上前)

>プローヴァさん
返信有難う御座います。

教えて頂いた2つのアドレス先、有難う御座います。
そうやって、適合するスタンドを探すんですね!

どちらも違うタイプだから、
そのどちらか?を選んでも良いですね!

書込番号:26184667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2025/05/20 10:46(7ヶ月以上前)

>太陽1さん

取り付け可能です。

書込番号:26184678

Goodアンサーナイスクチコミ!16


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/05/20 16:14(7ヶ月以上前)

>PDFファイルのURLをリンクする行為は価格COMの掲示板利用ルールで控える様案内されています

・ファイルを直接ダウンロードさせるURL(exeファイル、PDFファイルのURLなど)
⇒以下の理由で該当URLの記載はお控えいただいています。
ファイル掲載元ではファイルへ直接リンクすることを禁止している場合があります。
リンク先のファイルがウィルス等に感染していた際には、他のユーザーに影響が出る可能性があります。
ファイル名に変更があった場合や、ファイル自体が移動・削除された際に無効なURLとなります。
https://help.kakaku.com/bbs_guide.html

以下で当該機種の寸法図がダウンローできます
テレビ 取扱説明書・寸法図ダウンロード
https://jp.sharp/support/aquos/download.html
(以下のURLでPDFファイルが直接開きます)
https://jp.sharp/support/aquos/doc/size_2tc32_24ef1.pdf?productId

書込番号:26184947

Goodアンサーナイスクチコミ!17


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 18:16(7ヶ月以上前)

>あさとちんさん
こういう、なんと言いますか、純正じゃない物を探すのがスゴイ苦手なので本当に助かります!

有難う御座います!

書込番号:26185053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 太陽1さん
クチコミ投稿数:261件

2025/05/20 18:19(7ヶ月以上前)

>zr46mmmさん
価格コムの規約で禁止されているんですね。
知らなかったので勉強になりました!

寸法のアドレスも助かります!
有難う御座います!

書込番号:26185055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:107件

2025/05/23 21:34(7ヶ月以上前)

>太陽1さん

テレビの裏の穴はメーカー、機種、サイズによって10cm刻みで大きくなったり小さくなったりします
それた対して市販品の台座や壁掛け金具は穴がたくさんあったりスライドで幅を変えることで殆どのテレビで使えるようになっています

でもそれが故に小さいサイズのテレビや穴の幅が小さいテレビに取り付けると穴に対して金具がかなり大きくなります
後ろ側だから前から見てはみ出すみたいなことはないけどテレビによっては接続用の端子類を塞いでしまったり塞がないけど金具が邪魔をしてアンテナ、HDMI、USBが差し込みにくくなることがあるから念の為そこが問題なさそうか確認してから買うのがいいですよ

書込番号:26188261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]
シャープ

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]

最安価格(税込):¥43,232発売日:2023年 1月 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 2T-C32EF1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <280

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング